h&s(エイチ アンド エス)ブランドに、頭皮の5大悩みに1本でアプローチしてくれるシャンプーがあるというので使ってみました音譜

 

それが「h&s 5 in 1 クールモイスチャー シャンプー」です。

 

地肌のかゆみ予防・におい予防・フケ予防・乾燥予防・しっとり髪といった5つの効果が1本で期待できるって嬉しいですよね。

 

 

h&s 5 in 1 クールモイスチャー シャンプー

 

頭皮の5大悩みに1本でアプローチ!

余分な皮脂や汚れを取り除くだけでなく、h&s独自の薬用有効成分が、頭皮の乾燥・かゆみ・におい・べたつき・フケの根本原因に届いて働き、しっとりまとまる髪に導いてくれるんですって。

 

 

 

ポンプタイプで、スッキリスタイリッシュなデザインのボトルです。

 

 

取り出してみると、乳液の様なしっとりとしたミルクタイプのシャンプーでした。

 

 

傾けると、ゆっくりと流れていく感じのマッタリとしたテクスチャーですよ。

 

 

そして、とっても泡立ちが良くて、洗っていると、どんどん泡立ってきて、その泡がクリーミーなんですよ

 

とってもなめらかで、きめ細かくて、生クリームで洗っている様な感触なのです。

 

‎そして、優しい花々と果実の香りがフワ~ッと漂って、なんとも上品な良い香りですよ。

 

 

 

クリーミーな優しい泡ですが密着度が高く、泡がへたらないので、しっかりと汚れをキャッチしてくれますね。

 

地肌の悩みを防ぐには、毛穴の中にある根本原因を解決する必要があるそうですが、このシャンプーは、皮脂を洗い落とすだけのケアと違い、毛穴の中にまでアプローチしてくれるので、スッキリ感が違うんですよね。

 

 

地肌ケアタイプのシャンプーって、スッキリ感がある反面、潤いまで取られて、パサツキが気にな事がありますが、その点こちらは、しっとりとした使い心地です。

 

潤っているのに、べたつきが無く、サラサラする仕上がりが良いんですよね

 

 

同シリーズのコンディショナーとともに使う事で、地肌全体をうるおいのベールで包みこんで洗いながら、乾燥・かゆみ・フケなどの地肌トラブルケアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング