「モラタメ.net」のモラタメフォト部様より、ミュゼコスメ「薬用ヘアリムーバルクリーム<除毛クリーム>」を頂き、使ってみました音譜

 

 

お風呂で塗って流すだけ、除毛しながら美肌に整えるミュゼの本格除毛クリームなんですよ~
 

 

 

最短5分※1のスピード除毛で気になるムダ毛をオフできるって良いですよね。

 

 

 

ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム 

【医薬部外品】

内容量:200g

価格:¥3,278(税込)

 

 

<拘りのポイント>

 

・独自成分「エピコントロールEX」配合
 

 

・プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンなど18種類の保湿成分配合

・天然由来成分87%※2配合で肌にやさしい使い心地

 

 

・嫌なニオイを抑えた低温分散製法で「ホワイトシトラスの香り」

 

 

シンプルなグレーカラーのチューブタイプのパッケージです

 

 

 

こちらには嬉しい事に、「塗る&拭き取り用スポンジ」が付いていますからクリームを直接指で触る事無くケア出来ますよ。

 

 

 

大きめのスポンジで厚さもしっかりとありますので広範囲に使う際にも便利です。

 

 

取り出してみると、真っ白な艶のあるクリームですね。

 

そして、除毛クリーム特有のツンとしたニオイが少ないですよ。

 

 

なめらかなテクスチャ―なので、伸びが良いですね。

 

 

私は毛深い方なので腕の方にも濃い体毛があって気になります。

 

このクリームだとスポンジでス~ッと広げられて、とっても簡単ですよ。

 

 

5分※1程して、スポンジでまずひと拭いすると、、、、、

 

 

わ~~~取れてる~~音譜

 

改めて感じる、、、自分の毛深さ、、、笑い泣き

 

今までこういった除毛クリームは指で塗ってティッシュで拭っていましたが、拭き取るとクリームによってティッシュが破れたりして面倒でした。

 

ところがこちらは、ひと拭きで体毛がとろける様にクリームと馴染んでスポンジについていますね。

 

これは快感ラブラブ

 

本当に気持ちが良いんですよ。

 

クリームとスポンジのコンビネーションが良い仕事してくれます。

 

 

 

後は水やぬるま湯で洗い流せばOKです。

 

スルスルと流せて、タオルで水気を拭うと、スッキリビックリマーク

 

除毛クリームって肌ダメージが気になりますが、こちらはこだわりの保湿成分配合によって、しっとりとした使い心地なので私には合っていました。

 

面倒に感じるムダ毛の処理ですが、手軽に楽チンケアできるので、とても気に入っています。

 

 

※1 除毛に要する時間は、毛の質や量によって個人差があります。
※2 天然由来成分87%(水を含む)で構成されたクリームに有効成分を配合しています。

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング