オーガニックヘアケアブランドのAROMA KIFI (アロマキフィ)

 

 

厳選された天然精油の香りが魅力的なヘアケアですが、今回はそんな『AROMAKIFI(アロマキフィ)』より95%以上の天然由来成分の本格的オーガニック処方の「オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>」をトライアルサイズにて使ってみました音譜

 

 

 

アロマキフィ オーガニックシャンプー モイストシャイン

 

 

 

濃密泡が髪と頭皮を優しく洗う、ノンシリコンタイプで、毎日頑張っている現代人を応援するため、ピュアな精油だけで香りづけされています。

 

自然の香りに満たされるリラックスバスタイム「シトラスアロマ」の香りとなっています。

 

 

 

透明感のあるジェルタイプですね

 

 

トロンとしたトロミがあって、傾けるとゆっくりと流れてくるようなテクスチャ―です。

 

そして、ナチュラルな天然精油100%のアロマの香りがパ~ッと広がりました。

 

レモン、ベルガモット、ゼラニウムなどをブレンドされた爽やかな柑橘の香りがフレッシュで良いですね~ラブラブ

 

 

泡立ちはとても良くて、へたらないモコモコのリッチな泡ですみずみまで洗えました。

 

ノンシリコンのアミノ酸系洗浄成分で頭皮と髪を労わりながらもしっかりと汚れを落としてくれる感じがしますよ。

 

ナチュラル成分なので泡切れがよいのも良いですね。

 

 

アロマキフィ オーガニックトリートメント モイストシャイン

 

 

 

アロマキフィブランド史上最高峰の補修力で、傷んだ髪を補修しパサつき、枝毛を集中ケアしてくれるんですって。

 

 

 

取り出してみると、コックリと濃厚なテクスチャーですね。

 

香りはシャンプー同様の100%天然の精油だけで香りづけされた「シトラスアロマ」の香りなので、リフレッシュ感が味わえますよ。

 

 

 

ネットリとしたコクがあるので、ダメージヘアにしっかりと密着してくれますよ。

 

洗い流す際にはスルスルと流れてくれるので嫌なベタベタ感が残りません。

 

 

仕上がりは、しっとりとした使い心地が良いですね。

 

これからの季節は乾燥が気になりますので、モイストタイプのヘアケアはとても有難いですね。

 

乾燥や、カラーリングによるダメージケアとして頼りになりそうです。

 

 

 

 

 

 

アロマキフィのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング