株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

 

 

 

小じわが気になる年代の私。

 

今回、ポーラのシワ改善美容液を使ってみました音譜

 

 

それが、「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」です。

 

 

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N
【医薬部外品】
20g     14,850 円

 

 

日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として認められた、ポーラ独自の成分「ニールワン®」配合。


新しくダイナミズムデリバリー処方も採用し、有効成分ニールワン*が肌の奥深くの真皮へ浸透しシワを改善してくれるんですって

 

 

 

ゴールドのキャップと、メタリックオレンジカラーが印象的なチューブタイプのパッケージで高級感がありますよ

 

 

キャップを取ると、先細のチューブではなく、珍しい形の取り出し口になっています。

 

 

2つに分かれた部分の角が丸くなっていて、シワのラインに沿って、美容液をつけながら、そのシワをストレッチする様に使えるんですよ。

 

 

チューブの先端は斜めになっているので、肌に当てながら、シワをなぞる様に美容液をつける事が出来ます

 

 

ほうれい線などの深いシワにはチューブを使って、しわに沿ってストレッチしながらつけていますが、二つの角でシワを伸ばす様に使えるので、とても塗りやすいですよ

 

 

 

中心部から美容液が出てきます

 

 

取り出してみると、真っ白な濃厚なテクスチャーですね

 

 

コックリとしていて美容液というより、かためのクリームの様な感じですね。

 

 

ねっとりとしていますが、伸びは良いですよ。

 

 

肌への広がりも良くて、なめらかな感触で使えますね

 

 

最初は濃厚な保湿クリームの様に感じましたが、肌に馴染むと、べたつかずサラサラの感触なのがとても不思議です。

 

しっとりとした使い心地で、乾燥を防いでくれそうな使用感も嬉しいです。

 

シワ改善が期待できるアイテムなのに、貼り付く様な違和感がないナチュラルな使用感も、この美容液の素晴らしい特長ですね

 

私の様な年代の肌は、ある程度のシワって避けられないものと思っていましたが、これがあれば諦めなくてもいいんだ~って気持ちにさせてくれますね。

 

シワって、第一印象として年齢を感じさせてしまうのでしっかりとケアしていこうと思います。

 

 

*ニールワン:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

 

 

~個人差あります~

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング