韓国発の人気スキンケアブランド『JMsolution』の大人気シートマスクシリーズのルミナスシリーズより、話題の美容成分を追加配合した日本限定バージョンが新発売されました~音譜

 

コンセプト成分+2種の人気美容成分をプラス配合のフェイスマスクで、3種の中から肌悩みに応じて選べる様になっているんですよ。

 

 

今回私はその中から、<うるおい・ハリ>タイプの「ハニールミナス ロイヤルプロポリスマスクプラスアルファ」を使ってみました。

 

 

ハニールミナス ロイヤルプロポリスマスクプラスアルファ

5枚入り

価格  :1,100円(税込)

 

お肌にうれしいビタミンC、コラーゲンを配合し、さらにプロポリスエキス、蜂蜜エキス、ローヤルゼリーエキスの3種のハチミツ由来エッセンスがしっかりとうるおいを与え、ツヤとハリに満ちたなめらかな肌に導いてくれるんですって。

 

<日本限定プラス配合成分>として、ビタミンCとコラーゲンが配合されているんですね。

 

日本限定バージョンは日本国内のみでの取り扱いなんですって。

 

 

1回ずつの個別パックになっているので、外出先でも使えますよ

 

 

パッケージから取り出すと、たっぷりの美容液を含んだ、ヒタヒタのシートマスクが出てきました。

 

 

 

マスクを広げると美容液がポタポタと零れてくる程、シートは広げずらいので、マスクのガイドシートで形を確認。

 

少し横広な形状で、目と口はくり抜かれていますね。

 

 

マッタリとした軽いトロミ感を感じる濃厚な美容液ですが、感触はとてもみずみずしく気持ちが良いですね。

 

ゴワ付かないなめらかなテンセルシートがピッタリと肌に密着してくれて、フィット感もあります。

 

しっとりとした使い心地で乾燥ケアにピッタリビックリマーク

 

 

 

パッケージの中にはまだこんなに美容液が残っていましたので、追加で顔やデコルテ、ボディまで使いましたよ。

 

この時季は、紫外線による肌ダメージが心配なので、こういったマスクでスペシャルケアをしたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング