#rsp96thlive #サンプル百貨店 #フルーティス #りんご酢ドリンク

 

 

 

フルーティな飲みやすさにこだわったビネガードリンク(リンゴ酢ドリンク)のMizkan 「フルーティスシリーズ」が「肥満気味の方の内臓脂肪を減少させる」機能性表示食品にリニューアルしましたよね~

 

今回、サンプル百貨店の<RSP 96th Live>に参加して、ヘルシーな機能性表示食品のりんご酢ドリンク「フルーティス」 をご紹介頂きました音譜

 

 

 

中身もパッケージもリニューアルされましたね

 

 

 

 「フルーティスシリーズ」は水や炭酸で割って飲める4倍希釈タイプとそのまま飲めるストレートタイプの2種類あります

 

 

 

気分や好みでセレクトできますね

 

 

 

また、アレンジも色々と出来るから楽しみの幅が広がります

 

 

 

フルーティス ざくろラズベリー(希釈タイプ)

 

りんご酢に果汁を合わせ、こだわりのレシピで酸味はやわらかに、甘みはほどよく仕上げてあり、ざくろとラズベリーのほどよく甘さのある味わいが楽しめるんですよ~


ミルクで割ると、飲むヨーグルトのような味わいになります。

 

 

 

「ざくろラズベリー」はカラーがとっても美しい飛び出すハート

 

 

ルビーカラーがとても印象的ビックリマーク

 

 

そして、なんと言っても「酢酸が肥満気味の方の内臓脂肪を減少させる」という文字が嬉しいですよね~ラブラブ

 

 

 

最近は毎日の様にランチと一緒に飲んでます。

 

この日は野菜をたっぷりと入れたチャンポン。

 

 

 

暑くなり氷をたっぷり入れた「フルーティス」がとっても美味しい季節

 

 

お酢のドリンクも色々と出ていますが、「フルーティス」は、甘ったるしくなくてスッキリしているところが好きなんです。

 

りんご酢が使われている事でサッパリしててフルーティーですし、それに果汁が合わさる事でツンとした刺激のない、まろやかな酸味になっているところも良いんですよね。

 

 

罪悪感を感じるチャンポン

 

まずは野菜から食べて、、、、

 

 

それから麺を頂きます。

 

食事と一緒に「フルーティス」を飲むと、口の中がサッパリとリセットされるし、お酢を摂り入れているという事で、なんとなく自分の中で罪悪感も軽減されますてへぺろ

 

食事中のドリンクとして、ほんと、、、、おススメですグッド!

 

 

「フルーティス」はシンプルに希釈して、ゴクゴク美味しく飲めますが、風味がナチュラルなのでアレンジも色々と楽しめます

 

 

頂き物のスイカがあったので、、、、、

 

 

そのスイカでアレンジドリンク

 

 

ざくろラズベリーのカラーはスイカにマッチしてとっても綺麗

 

 

ドリンクの方にもスイカの風味が加わって、よりマイルドに飲めますし、お酢の酸味によってスイカもサッパリと頂けましたよ~。

 

色んなフルーツとのコラボを試してみたくなりました。

 

健康のためにお酢は毎日摂り入れたいですが、料理だと出来ないこともありますので、この様な手軽なドリンクで美味しく続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング