最近届いた、Ripre さんのWチャンスの当せん品クラッカー

 

2ブランドの商品を頂きました~音譜

 

 

<ぷるんとしたハリ肌へ!リサージから「弾むオイルインジェリー」が新登場>案件の「リサージ ハイドロインパクト」モニターのWチャンスにて当選し、、、、、

 

 

リサージ クリアミネラルソープ」を頂きました音譜

 

 

リサージ クリアミネラルソープ(洗顔料)

125g 2,300円(税抜)

 

濃密なクリーミィ泡が余分な皮脂や毛穴の汚れを吸着しすっきりなめらかに洗い上げる天然クレイ配合のソープなんですって

 

*モロッコ産天然クレイ配合(洗浄成分)

 

大好きなリサージブランドの洗顔料なのでとっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

そしてもう一つは、、、、

 

<指先ひとつでつくるスワイプ感覚アイカラー。くすみを飛ばしてトーンアップ>案件の「メディア リュクス アイカラー」モニターのWチャンスに当選し、、、、

 

 

 

メディア リュクス リキッドファンデーション02&パウダーアイブロウ MB セット」を頂きました音譜

 

 

お手頃な価格で仕上がりも良いので、大ファンになったメディア リュクスブランドの2アイテムなのでとっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

メディア リュクス リキッドファンデーション

SPF26・PA+++

容量 25ml  1,430 円

 

 

汗をかいてもベタつかず、なめらかでサラッとした仕上がりに。

さらり美肌持続リキッドファンデーションで、ペースト状オイル×皮膜剤の組み合わせで、
動きに強く肌にピタッとフィットしファンデーションの“取れ”を防ぐ、柔軟な膜を実現してくれるんですって

 

これからの暑い時期に大活躍してくれそうです。

 

 

 

メディア リュクス パウダーアイブロウ

容量 3.4g  1,540 円

 

 

チップ&ブラシで簡単ふわ眉。

毛のない部分にも面で色のせ。粉がしっかりフィットして発色が良く、つけたての色とカタチが1日中持続する。ふんわりとした自然な仕上がりで、優しいメイク印象に導くパウダーアイブロウなんですって。

 

 

(MB ミディアムブラウン)

 

2色がセットになっているので、薄い色のパウダーをチップに取り、眉頭から眉山に向かって優しく塗り広げます。
そして、濃い色のパウダーをブラシに少量取り、眉山から眉尻にかけてラインを描きます。

2色混ぜることで、好みの濃さに仕上げることができるんですよ~。

 

これ、ぜひ使ってみたかったアイテムなので、とっても嬉しいですね。

 

とても使い易そうなのでポーチに常備しておきたいと思います。

 

 

 

Ripre様、提供企業様、誠に有難うございました。。。。感謝ドキドキ

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング