木曜日から何となく体調が悪かったのですが、金曜日には微熱があり身体が重だるく、筋肉痛もあるし倦怠感もあったのでブログもお休みさせて頂き、珍しく夜9時前には就寝。

 

昨日は熱は下がっていたのですが、なんとなく身体のだるさや、フラフラする感じが残っていたので、安静にしてました。

 

気候のせいなのか?疲労のせいなのか?そんな不調がありましたが、今日は回復できて元気が出たので良かった。。。。

 

そして、用事もあって外出したので今日のランチは「スシロー」にお邪魔しました。

 

 

 

食欲もすっかり元通り、、、、てへぺろ

 

 

活〆はまち

 

 

塩〆いわし(ネギ・生姜)

 

 

<期間限定>

マーラー風3貫盛り(サーモン・赤えび・いか)

 

 

 

えんがわ

 

 

 

 

 

<期間限定>

サラダ軍艦3貫盛り(シーサラダ・コーン・ツナサラダ)

 

 

 

オニオンサーモン

 

 

うなぎ

 

 

ほたて

 

などなど、、、頂き、、、元気復活ビックリマーク

 

 

 

ついつい頼んでしまうデザートは「練乳いちごパフェ」

 

 

バニラアイスといちごアイス、フローズンいちご、いちごムース、いちごソース、練乳を合わせたスシローの定番パフェです

 

 

 

フローズンいちごの酸味とアイス、練乳の甘さがGOOD

 

 

 

いちごソースも甘すぎないし、全体のバランスが最高ラブラブ

 

今回もとても美味しく頂きました。

 

 

 

そして、主人が60歳を超えてますのでこういったカードを持ってまして、、、、

 

 

 

今日の食事で粉茶が頂けました。

 

(このカードの存在に気付くのが遅く、、、、、もっと早くもらっていたら、ずっと先に進んでいたんですけどね、、、うかつでした)

 

 

 

1つのカードで人数分(5人まで)の特典がゲットできるのが嬉しい飛び出すハート

 

割引も粉茶も主人と私の2人分頂けます。

 

 

1回分個別パックになっていて、スシローで飲むあのお茶が家でも楽しめます。

 

抹茶入りで健康的なお茶なので、とっても有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング