肌のコンディションやなりたいキレイに合わせて、そのときそのときの、肌に合うアイテムを提案してもらえる<LISSAGE(リサージ)>ブランドから、夏のハリ不足(※1)にアプローチするオイルインジェリーが新登場ビックリマーク

 

夏のハリ不足(※1)というワード、、、とっても気になりますよね~

 

 

そこで今回使ってみたのが、「リサージ ハイドロインパクト」です音譜

 

うるおいに満ちたハリ肌に導くオイルインジェリーなんですよ~

 

 

リサージ ハイドロインパクト

60g    5,500円(税込)

 

ナノ美容オイル(※2)配合のみずみずしいジェリーが うるおいを与え、渇きがちな夏でも、弾むような“ぷるんとハリ肌”へ導いてくれるそうです。

 

1さじに、なんと約150兆個(※3)のナノ美容オイル(※2)粒子がinされているというからすごいですね。
 

また、コラーゲンケア成分SP(保湿:加水分解コラーゲン、ユキノシタエキス、加水分解シルク)や、ウォータークレスエキス配合(保湿:オランダガラシエキス)なのも嬉しいですね。

 

 

 

ホワイトカラーの容器に、美しくカッティングされたシルバーのキャップがなんともスタイリッシュで素敵です。

 

 

キャップを取ると、半透明のジェルが輝いています。

 

 

添付のスパチュラですくってみると、、、、

 

オイルインというから、もっとベッタリとしているのかと思いきや、プルプルのトロミのあるジェリータイプですよ

 

 

肌にのせると、とてもみずみずしい感触ですよ。

 

 

トロ~ンとなめらかに伸びてくれて、シトラスジンジャーの香りも涼やかに感じられて心地よいです

 

 

そして肌に広げていくと、ローションを使っている様なフレッシュ感なんですよね。

 

夏に向かっては濃厚なクリームなどは重い感じで使いにくいですが、その点こちらはみずみずしい使用感ですし、オイル特有のべたつきが無いので真夏でも気持ち良く使えそうです。

 

肌表面は汗ばんでいるのに、紫外線やエアコンによって実際は乾燥するので、夏はインナードライ状態になってしまいます。

 

その点こちらは、しっとりとした使い心地なので、ハリケアや夏のインナードライ対策にピッタリだと思いました。

 

日々使うのが楽しみになるスキンケアアイテムですよ。

 

 

(※1) 夏の環境下(冷房など)で生じるうるおい不足による 

(※2) 柔軟化成分:スクワラン

(※3) 1さじ0.75gとして算出(概算値)

 

 

公式ページはこちら


リサージ_提供
リサージ_提供

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング