「モラタメ.net」のタメせる商品にて、アヲハタ「Spoon Free(スプーン フリー)」2種5点をタメしました~音譜

 

フルーツジャムは普段から常備しているのですが、今回、アヲハタブランドのアイテムが登場したので即ポチしました。

 

 

参考価格    1,813円(税別) のところ、、、、
送料関係費    1,020円(税込1,122円) にて購入できましたよ~音譜

 

 

アヲハタ  Spoon Free(スプーン フリー)は、スプーンを使わないボトル型で片手でさっと使える新しいカタチのフルーツスプレッドなんですよ~

 

ブルーベリー

果実感たっぷりで甘さひかえめのフルーツスプレッドです。
つぶおろしにしたブルーベリー果肉を甘酸っぱく仕上げました。

オレンジ

果実感たっぷりで甘さひかえめのフルーツスプレッドです。
つぶおろしにしたオレンジピールをさわやかに仕上げました。

 

 

 

「Spoon Free(スプーン フリー)」は、毎日の朝食で大活躍していますよ~

 

 

こちらは<ブルーベリー>

 

 

キャップもワンタッチで開くので、片手で開けてそのまま使えます。

 

広口瓶のジャムなどは、スプーンを使う面倒もありますし、そのスプーンによって不衛生になる事もあるのですが、これならその面倒や心配が無く簡単、楽チンに使えます。

 

 

 

サッとキャップを開き、すぐに取り出して使えるって、思いのほか便利ですよ。

 

 

つぶおろしにしたブルーベリー果肉がしっかりとわかりますね。

 

緩やかさもあるので伸びも良いですよ。

 

 

果実の存在感もありつつなめらかで、とろける様な食感です。

 

そして甘さが控えめで、ほんのりとした甘酸っぱさが良い感じです合格

 

あまり甘いとしつこく感じますが、こちらはナチュラルな美味しさですよラブラブ

 

 

よ毎朝食べている自家製ヨーグルトにもピッタリ

 

 

 

バナナとシナモンパウダーを振って、その上に「Spoon Free(スプーン フリー)」

 

 

 

固めのジャムと違って、緩やかもあるスプレッドタイプなので、ヨーグルトにすぐに馴染んでくれます。

 

とてもなめらかなので、料理やお菓子のソースに利用する際にも使いやすく、都合が良いですよ。

 

これ、とっても気に入りました~ラブラブ

 

リピ決定ビックリマーク

 

 

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング