「モラタメ.net」のタメせる商品にて、味の素 「Bistro Do®」 10点をタメしました~音譜

 

 


送料関係費    980円(税込1,078円) のみにて購入できましたよ~

 

食卓を華やかにするビストロメニューがおうちでつくれるソースでお肉や野菜と炒めるだけで、ぱぱっと簡単にできるんですよ~


疲れたときや、忙しいときでも、『Bistro Do®』があれば華やかな食卓にしてくれるって有難いですね合格

 

 

 

Bistro Do®」 鶏のポルチーニクリーム用

ブイヨンのコク深い味わいの濃厚クリームと、ポルチーニの芳醇な香りが特長のソースです。

 

 

「Bistro Do®」なすのボロネーゼ風炒め用

たまねぎやにんじんなどの香味野菜のソテー(ミルポア)をベースにした、濃厚な肉のうま味が特長の、なすやパプリカが主役になるソースです。

 

 

「Bistro Do®」鶏のガーリックトマト用

特製チキンブイヨンをベースにした、ガーリックの食欲をそそる香りとぎゅっと濃縮したトマトのうま味とコクが特長のソースです。

 

 

 

炒めた材料に「Bistro Do」を加えて手早く混ぜ合わせたらOKなのでとっても簡単音譜

 

 

 

これがあればトマト缶などを準備しなくて良いし、あれこれ調味料を組み合わせる必要がなく、味が決まるので本当に楽チンですね。

 

 

ガーリックの風味が効いたコクのあるトマトソースが鶏肉によく合ってとっても美味しい一品になりました。

 

味付けに悩まされる事無く、手軽にメイン料理ができるってとても有難いです。

 

 

「Bistro Do®」鶏ときのこのブラウンソース用

特製ブイヨンをベースにした、芳醇なポルチーニの香りと濃厚な肉のうま味が特長のソースです。

 

 

ブラウンソースの料理も一から作るとなかなか大変ですが、これなら時短・簡単ビックリマーク

 

煮込まなくてもよいので、ワインにもあうディナーの一品がすぐに出来ました。

 

器に盛ったら、仕上げに生クリーム(なければコーヒー用のポーションミルク)を垂らすと見た目と風味がグレードアップ。

 

 

芳醇なポルチーニの香りが効いた本格的な旨味とコクのあるブラウンソースが絡んだチキンはとっても美味しいラブラブ

 

ワインに合う一品になりました。

 

 

 

このソース、多めに作って翌日パスタにしてみました。

 

 

チキンが入っているのでパスタも贅沢感がありますし、ブラウンソースがパスタにもピッタリ飛び出すハート

 

これもとっても美味しかったですよ。

 

アレンジも色々できるので、重宝しますね。

 

冷蔵にある食材で簡単に調理できますが、「Bistro Do®」のブイヨンやの他にも、使用されているのは、家庭では手に入りにくい厳選された素材ばかりの本格派なので、おうちで出せないワンランもツーランクも上の逸品になりますよ。

 

風味も色々あるので、常備しておきたいと思います。

 

 

リボン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~リボン

 

 

モラタメさん、現在は、私が利用した時とは違う内容で再登場していますよ~

 

 

とってもお得にタメせるので、使ってみたい方はチェックしてみて下さいね音譜


 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング