自宅でサロンクオリティ級の仕上がり♪

 

 

装着&OFFが簡単でニュアンスネイルや天然石系などの可愛いデザインが豊富な「BEAUTY AVENUE ビューティーアベニュー)」を使ってみました音譜

 

 

貼って硬化する「生ジェルシール」なんですよ

 
 

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール

 

ネイルシール24枚、ミニネイルファイル1個、ウッドスティック1本、取扱説明書付き。

¥1320(税込)

ネイルアーティスト・松田ようこ先生によるデザインの爪に貼って硬化する生ジェルシールで、
忙しい女性でも簡単にサロン級のジェルネイルが楽しめるんですよ~

特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた新素材のジェルネイルは、装着&オフがとても簡単ビックリマーク

 

※通常2週間程度持ちます(個人差があります)。

 

 

私のカラーは「Mellow Mellow Beige メロウメロウベージュ」です。

 

 

爪が綺麗に見えるベージュに繊細に輝くラインが上品なデザインとなっています。

 

カラーだけでなく、アートが施されているのが良いですね

 

派手でなく落ち付いた雰囲気でありながら、可愛らしさもあるので、色々なシチュエーションで使えます。

 

 

シートからネイルシールを剝がしますが、薄っぺらさの無いしっかりとした素材なので扱いやすいですよ。

 

 

私の様にたまにネイルを楽しむくらいの不慣れな者でも簡単に仕上がりました。

 

 

年齢を重ねた大人の指先にも馴染む、とても素敵なデザインでとっても気に入っています。

 

カラーや柄のデザインが豊富なので選ぶ楽しさもありますよ。

 

シールタイプで手軽に使えるのでおススメです。

 

 

 

アイエスリンクさんにいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング