『食とワインを愉しむ』をコンセプトに、気軽な幸せをお届けするワインシリーズ、サントリー「&WINE(アンドワイン)」




セブン&アイグループ限定で発売されている缶ワインなんですよ~



今回そんな「&WINE(アンドワイン)スパークリング」のロゼと白の2種を飲んでみました




ワイン好きで食事に合わせて赤・白・泡と日々愉しんでいますが、やはり泡系は華やかさがあって心弾みますよね





こちらも白とロゼがあり、好みや料理に応じて選べます。




乾~杯~音譜

 

 




【&WINE(アンドワイン)スパークリングロゼ】



女性好みのロゼカラーがとっても綺麗でテンションあがります。



フルーティーな味わいですが、甘さの無いスッキリタイプなのが良いですね

これなら料理と合わせても後味に甘さが残らすリセットさせてくれますよ。




【&WINE(アンドワイン)スパークリング白】



白は涼やかな見た目で、程よい泡感。




スッキリ爽やかなので、こちらも料理にピッタリ。




缶入りという事もあって、ロゼも白も飲みやすさを求めるため、甘さを加えたジュースっぽいスパークリングかと思いきや、ワインスペシャリスト監修のアイテムだけあって意外にも本格的な味わいだったのでビックリしました。

280ml入った缶タイプなので、1回で飲み切れるからお手軽ですね。

ボトルのスパークリングだと飲み切れないという方にも便利だと思います。



 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング