花王の炭酸ガスの薬用入浴剤「バブ」をよく利用していますが、そんな「バブ」から、より、BIG※1なタブレットから飛び出るジェット発泡の『バブ MONSTER BUBBLE (モンスターバブル)』が新登場したというので使ってみました。


3種類の中で私が使っているのが、、、


【バブ モンスターバブル スッキリ FREE】

<医薬部外品>

70g×6錠
スパイシーシトラスの香り
湯の色:ディープレッド(色つき透明)



温浴効果UP※2

温泉成分配合※3 
トウガラシエキス配合(湿潤剤) ショウガエキス配合(湿潤剤) 
高麗人参エキス配合(湿潤剤) 







まずタブレットの大きさにビックリで私の手の平と同じくらいのサイズなんです。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、細やかな炭酸泡だけでなく、ポコポコと大きな泡も出てきて、迫力がありますよ。

 

 

 

泡が出る勢いでタブレットがバスタブの底で踊っていて、コツコツと音がしているくらいにパワフルなんです。

 

 




この湧きたつような炭酸のジェット発泡を見ているだけでも楽しめますね

そして、その温浴効果で温かなバスタイムが過ごせるし、湯の色や香りによってリラックスできるのも良いですね。




疲れたな~と思う時や、冷えを感じる時は、ゆっくりとお風呂につかりたいので、「バブ モンスターバブル スッキリ FREE」を入れて半身浴。

 





照明を落として、アロマキャンドルを焚いて、ピンクのお湯のゆらぎを愉しみます。

フェイスタオルを「バブ モンスターバブル」のお湯に浸してから肩に当てて温めたり、絞ってから顔にのせて蒸しタオルパックをするのもおススメ。

日々のバスタイムでリフレッシュさせてもらっています。

これから寒さに向かうので、「バブ モンスターバブル」の出番が増えそう、違う香りのタイプも是非使ってみたくなりました。


※1 比較対象:当社バブゆずの香り
※2 さら湯に比べて 
※3 炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム


~花王株式会社からご提供いただきました~


 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング