新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」のタメせる商品にて、味の素さんの「鍋キューブ®」4種24点よくばりセット」をタメしました~音譜

 

ドッド~ンと届きましたよ~ラブラブ

 

 

「鍋キューブ おでん本舗」あごだし醤油 8個入X 12
「鍋キューブ」ぽかぽか生姜みそ鍋 8個入X10
「鍋キューブ」鶏だし・うま塩 4個入X 1
「鍋キューブ」濃厚白湯 4個入 X 1

 

 

「鍋キューブ」は、キューブ1個で1人前なので、一人鍋から大人数の鍋まで入れる個数によって味の濃さや作る量をお好みに調整することができるキューブ状の鍋つゆの素です。

 


参考価格:8,814円(税別) のところ、、、

 

1,250円(税込1,375円)で登場していたので、即ポチビックリマーク

 

とってもお得にお試しできました~飛び出すハート

 

沢山あったので、実家や友人などにもシェアして、とても喜ばれました合格

 

 

 

料理を作るのが面倒な時でも手軽で楽チンですし、お野菜もタップリと食べる事が出来るので、寒い時だけでなく、1年中お鍋を楽しむ我が家。

 

鍋キューブは味付けの手間要りませんし、胡麻ダレやポン酢等のつけダレも不要なので、とっても便利で有難いんですよね~

 

また、お鍋だけでなく、他の料理の味付けにも使え、日持ちもするので助かります。

 

 

 

パッケージの中には1個ずつ個別パックになっているので、必要な分だけ使えます。

 

「ぽかぽか生姜みそ鍋」は、バランスよく合わせた2種類の味噌をベースに、生姜をしっかりと効かせた、やさしい味わいの鍋つゆの素なんですよ。

 

我が家は暑い時季でも冷房の部屋で汗をかきかき食べていましたが、これから寒さに向かっては生姜の風味は最高です。

 

 

 

 

キューブ錠になっていますから、こぼれたり、飛び散ったりする事もありません。

 

 

 

水やお湯と一緒にお鍋にポンと入れるだけなのでとっても簡単音譜

 

 

 

しょうがの風味は、豚肉に合うんですよね~ラブラブ

 

 

 

しょうがと味噌の香りが漂って食欲をそそりますラブラブ

 

 

 

サラリとした味噌のスープですが、コクと旨味がありますよ。

 

 

なにより、しょうがが入る事で普段の鍋とはひと味違う美味しさです。

 

そして、身体がポカポカと温まりますよ

 

 

この風味は麺類にも合うので、シメのラーメンやうどんも美味しいですよ~

 

ぽかぽかのお鍋メニューはもちろん、豚汁や煮物料理等、身体を温めるメニューに広く使えるので重宝しています。

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング