手ってけっこう人の目につくところだから、シミやシワがあると老けた印象になりますよね

 

顔肌もそうですが、ふっくら柔らかそうで、ハリやツヤがある手に憧れます。

 

やはり、手肌もケアをしているのと、していないのでは違いが出ると思うのですが、ハンドケアアイテムも沢山でていて迷います。

 

ですが今回、とても魅力的なアイテムに出合いました音譜

 

 

それが「コエンリッチ ザ プレミアム 薬用リンクルホワイト ハンドクリーム」です。

 

 

 

ただ保湿するだけのハンドクリームではなく、気になる年齢サインをケア※1シワ改善+シミ対策の薬用ハンドクリームなんですよ~ラブラブ

 

 

コエンリッチ ザ プレミアム 薬用リンクルホワイト ハンドクリーム
内容量:60g   価格:968円(税込)

 

 

 

シワ改善とシミ予防※2の美白効果が認められた有効成分「ナイアシンアミド」配合なので、表皮・真皮までダイレクトに効き、シワを改善し、キメが目立ち、くすんだ※3肌も指先まで美しく、透明感のある若々しい手肌へ導いてくれるというから、まさに私が求めているハンドケアアイテムなのです。

 

もちろん、エラスチンとローヤルゼリーエキス配合なので、保湿ケアもできますよグッド!

 

 

 

取り出してみると、真っ白のクリームタイプですね

 

無香料なので、料理中に気になる香りはありません。

 

 

 

ツンと角が立つほどコックリとしたコクがあるテクスチャーですよ

 

 

 

そして、ネットリとした感触で伸びてくれました

 

 

 

最近はみずみずしく、フレッシュで軽やかなタイプのハンドクリームも多いですが、こちらは高保湿タイプなので重厚感があり、リッチな印象ですよ。

 

濃厚なのですぐにス~ッと馴染むという感じでは無いですが、密着してくれるのでヌルヌルする事はなく快適です。

 

これなら、乾燥による手アレや、シワなども効果的にケア出来そうですね。

 

ふっくらとしたハリつや、そして透明感のある手肌を目指して、使い続けたいと思います。

 

 

※1 乾燥・ハリのなさ

※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
※3 乾燥による

 

 

コエンリッチのキャンペーンに参加中[PR]


コエンリッチのキャンペーンに参加中[PR]
コエンリッチのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング