一昨日主人のスマホが熱中症で急に壊れちゃって叫び、、、、

 

夫婦で同じものを3年使っていて、古めの機種をお安く購入していた事もあり、そろそろ限界が来てたんですよね。

 

今月は購入月だったので、私のも一緒に買い替えようかと思っていたのですが、母が体調を崩して先週は急遽実家に帰ったのでそのままになっており、そんな中での故障。

 

そんなこんなで慌てて、昨日は携帯ショップに、、、

 

壊れてしまってからのデータ引き継ぎはなかなか難しいんですね。

 

こんな事ならもう少し早く買い替えとけば良かったと、、、主人も悔やんでました。

 

私のは、担当の方にデータ移行をお願いしたのですが、最近は有料になったんですね、、、

4000円近くかかりましたえーん

 

二人分の購入なので何かと時間がかかり、待ち時間でランチ。

 

 

 

 

 

image

牛タンと海鮮のお店「旨いものや簾」(ゆめシティ店)へお邪魔しました音譜

 

 

 

image

主人は、「びんちょう鮪のカツセット」  
1188円(税込)

 

 

 

image

私も鮪のカツを1切頂きましたが、サクッとした衣に、パサつきが無く柔らかなマグロが良い感じでした。

 

中が半生なら、なお嬉しい感じですが、美味しく揚がっていました。

 

 

 

 

image

簾さんはご飯のおかわりが自由なので、主人もおかわりを頂いていました。

 

御飯好きや男性に嬉しいサービスですね。

 

 

 

image

私は「牛タンメンチカツセット」

1188円(税込)

 

 

 

コロンと大きな牛タンのメンチカツが2個ついています

 

 

 

サラダ

 

 

温泉たまごはご飯にのせて頂きましたラブラブ

 

 

 

衣がサクサクで中はジューシーなメンチカツ

 

 

細かくなっているので、牛タンの存在感は分かりかねますが、お肉の良い香りが口に広がりました。

 

ぎっしりと具が詰まった固めのメンチでなく、ふんわり柔らかなタイプなので、とろける様な食感で美味しく頂きました。

 

 

 

メニュ―には書かれてなかったのですが、平日だからか?ドリンクバーが無料となっていたのも嬉しいサービスでした。

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング