年齢を重ねて代謝が落ちるし、運動も苦手なので脂肪が溜まりがち

 

特にお腹周りの脂肪が気になります。

 

 

そこで今回、ヘルシーバランスを応援するサプリメント「なかったコトに!」シリーズから、「なんとかしたい お腹の脂肪!」を使ってみました音譜

 

腹部の皮下脂肪や内臓脂肪を減らす機能性表示食品なんですよ~ラブラブ

 

なんとかしたいお腹の脂肪!

60粒   価格:¥3,218

 

<原材料名>

ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャーエキス、デキストリン)(国内製造)、麦芽糖、ヒハツエキス末(デキストリン、ヒハツエキス)、デキストリン、澱粉/セルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素

 

 

 

こちらには、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれています

 

ポリメトキシフラボンは一般的なショウガには含まれていない成分で、脂肪の減少を助ける働きをしてくれるんですって

 

 

 

そしてポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、肥満気味の方、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されているというから嬉しいですね飛び出すハート

 

 

 

パッケージはジッパー式のパウチタイプなので、そのまま携帯も出来て、外出先でも利用できますよ。

 

 

取り出してみると、錠剤タイプのサプリメントですね

 

 

 

ブラックジンジャーのカラーでしょうか?黒っぽい色が混じっていますね

 

 

小粒タイプなので飲み難さが無いですね

 

 

1日2粒を目安に、朝食前後などに水またはぬるま湯で摂取すればOKです

 

口に入れるとかすかにショウガの香りを感じますが、ピリピリするほどの辛さは無いですね

 

手軽なサプリタイプですし、これなら毎日無理なく続ける事ができそうです。

 

夏は暑いから冷たい物ばかり食べてしまいがちですし、エアコンによる冷えも感じますが、こちらのジンジャーパワーによって、冷え対策にも良さそうですね。

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンによる、脂肪を消費しやすくする機能を高めて、お腹周りの気になる脂肪をスッキリとさせるために続けてみようと思います

 

 

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング