いつもお買い物している、ゆめタウン・ゆめマートで展開している自社製造お惣菜ブランド「zehi」

 

 

お店へ行く度に何かしら購入している程、毎度お世話になってます。

 

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

 

≪zehiのこだわり基準≫

●自社製造へのこだわり・・・製造は、自社センターと店内での手作りで。

●美味しさへのこだわり・・・認定試食会を行い、評価された厳選の味を。

●安心・安全へのこだわり・・・製造から加工・販売まで、厳格な商品管理。

●地域食材、地産・名産など食材へのこだわり

●低カロリー、減塩など、健康へのこだわり

●人・環境にやさしいSDGsへの取り組み

 

*§*―――――*§*―――――*§*

 

 

「zehi」ブランドのお惣菜は、メニュー企画から、製造、販売まで、自社で行っておられるから、信頼できますし、安心して購入できるんです。

 

 

 

店頭で美味しそうに並べらていて、どれにしようか迷うほどなんですよね

 

 

 

その中でもずっと前から大好きで、いつも買っているのが「夢次郎 おはぎ」

 

 

引越し前のゆめタウンでもずっと買ってましたが、こちらに来てからも「ゆめシティ」や「ゆめマート」で変わらず購入できるのが有難い♪

 

銅釜でじっくり炊き上げたあんこは甘すぎず、まさに自宅で手作りをしたような自然な風味と甘さが良いんですよね。

 

 

 

 

 

 

この日は、そんな「夢次郎 おはぎ」とおかずにもお酒のおともにもなる「鉄板焼きのだし巻き玉子」を購入して夕食で頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら美味しい「夢次郎 おはぎ」は、やわらかな餅とあんこのバランスが絶妙です。

 

 

 

 

「鉄板焼きのだし巻き玉子」は店内の鉄板で焼き上げた一品で、しっとり、ふんわり♪

 

だしの旨味が効いていますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま食べても美味しいですし、大根おろしを添えてもOK

 

手軽に美味しいだし巻き玉子がお手頃価格で購入できるから助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて料理を作る時間が無い時、ちょっと1品足したい時、料理作りをお休みしたい時などなど、「zehi」ブランドのお惣菜は役立ってくれてます。

 

これは今まで知らずに購入していたのですが、「zehi」は1点販売ごとに0.1円が子供・食品に関する支援団体に寄付されるのだそうですよ~。

 

美味しく食べて、子どもたちの未来のために役立てるって嬉しいですね。

 

これからもずっと変わらず利用させて頂きたいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング