image

 

 

 

image

 

 

 

休日のおうちランチには、「カロリーゼロ※1」「糖質ゼロ※2」「プリン体ゼロ※3」で、ココロにもカラダにも嬉しいノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」が良いね♪

 

 

image

クセが無いし、キレが良く、スッキリと爽やかなので食事にもピッタリ

 

 

image

涼し気なラベルデザインが夏の食卓にGOODですし、グラスに注ぐと泡立ちも良いですよ~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

泡も美味しさのポイントですからね。

 

 

image

 

 

 

image

 

ビール飲んでる気分になってリラックスできるけど、ノンアルコールなのでお昼に飲んでも罪悪感も無し。

 

車の運転がある時でもOKですし、休肝日にも利用してます。

 

 

 

※1 栄養表示基準に基づき、100mlあたり5kcal未満を「カロリーゼロ」とぱしています。

※2 栄養表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖質ゼロ」としています。

※3 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング