メロンが美味しい時季になりましたね~

 

 

毎年、この時季になると義母さんからメロンを貰います。

 

 

 

食べ頃になったので、今日は夕食後のデザートに、、、、

 

 

 

 

夜パフェ

 

メロンパフェには、メロン、アイスクリーム、ホイップをトッピング。

 

自分でつくると、それぞれが食べたい量で出来るのが良いですよね。

 

 

 

グラスにメロンをたっぷり入れましたラブラブ

 

 

 

ホイップ好きの主人はホイップ増量にひひ

 

 

 

お酒を飲んだ後、こういうスイーツは良いんですよね~

 

 

 

夕食後でも別腹ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり旬のメロンビックリマーク

 

とっても甘くてジューシーラブラブ

 

美味しく頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング