年齢を重ね、肌のタルミによって毛穴が開く事によって毛穴の汚れが気になります。

 

 

そこで今回は、汚れを浮かせやすくする水をベースに、毛穴ケアに特化した成分配合のクレンジング「Fleuri(フルリ)クリアゲルクレンズ」を使ってみました

 

 

Fleuri(フルリ)クリアゲルクレンズ

 

内容量:150ml  価格:3,850円(税込)

 

化粧品として数少ない医学専門誌に掲載されたクレンジングなんですよ

 

☆アーチチョーク葉エキス [毛穴対策]

☆7つのフルーツエキス [肌リズム促進]

☆APPS・α-アルブチン [透明感]

☆ユズセラミド [バリア機能サポート]

☆ブッソウゲ葉エキス [還元作用]

☆還元力の高い還元水 [還元作用]

 

↑まるで美容液の様な話題の注目成分が使用感の限界まで配合されているし、12の無添加でお肌に優しいんです。

 

 

 

 

 

 

緩やかなジェルタイプのクレンジングでとってもみずみずしい感触ですね。

 

 

 

 

 

 

とっても伸びやかでメイクとの馴染みが良く、すぐにゆるんできましたよ。

 

 

 

 

 

 

優しく撫でるだけで、グングン落ちてくれてクレンジング力はしっかりです。

 

濯ぐ際にはジェルがいつまでもヌルヌルしたり、貼りつくようなことがなく、比較的簡単に流れてくれるので気持ちが良いですね。

 

 

そして、洗い流した後は、しっとり感がありつつ、スッキリ♪

 

メイクはキレイに落ちていますし、毛穴の汚れが気になる小鼻や顎の辺りのザラツキがスベスベするんですよね。

 

このツルスベの感触がとっても嬉しいです。

 

毛穴汚れは男女ともに悩みの種なので、これ男性にもおススメ。

 

日々のクレンジングで毛穴ケアが出来る嬉しいアイテムなので我が家は夫婦で愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング