朝、きれいにスタイリングしても、時間がたつと皮脂や汗で髪がベタついたり、ペッタンコになる事ないですか~はてなマーク

 

私はあるあるです。

 

 

そんな、皮脂や汗による髪のベタつき、ギラつきをリセットし、まるで素髪のようなサラふわ髪へ導いてくれるスプレーが誕生したんですよ~恋の矢

 

 

 

こんなの待ってたラブラブというアイテム「ルシードエル #髪のベタつきリセットスプレー」を使ってみましたよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシードエル(LUCIDO-L) #髪のベタつきリセットスプレー

内容量:70g   価格:¥800(税抜)

 

 

 

  • 朝使って
    髪のベタつきテカリを予防!
  • 夕方使って
    汗や皮脂でベタつきテカッた髪もサラふわ髪にリセット!
  • いつでもどこでも
    カバンに入れて持ち運べるコンパクトなサイズ!

 

 

植物由来の吸油パウダーと海藻由来の吸湿パウダー配合によって、汗・皮脂による髪のベタつき・テカリをリセットしてくれるんですって。

 

ベタつきを抑えてくれるだけでなく、緑茶エキス、ハマメリスエキス配合(保湿)で髪や肌にやさしくうるおいを与えてくれるし、紫外線から髪を守るUVカット処方である点も嬉しいですねラブラブ

 

 

マンダムさんでは、エアゾール商品に使用後のガス抜きを簡単にする独自設計の『ガス抜きキャップ(残ガス排出用)』となっています

 

使用後の事もきちんと考えられていますよ

 

 

手を汚さず使えるスプレータイプなので、とっても便利ですね合格

 

 

手に収まるコンパクトなサイズなので、バッグの中に携帯して、外出先でも手軽に使えますよ

 

使い方はとっても簡単音譜

 

使用前に缶を上下に強く5~6回振り、10cm以上離して髪の表面や根元にスプレーし、手で髪になじませればOKです

 

 

スプレーしてみると、とてもしっとりとしたローションの様な液がミスト状で出てきました

 

 

程なく、液状だったのがすぐに乾いてサラリとしてきました

 

パウダー配合という事ですが、粉っぽさは感じられませんし、白くなることもないですよ。

 

これは、汗や皮脂になじむと透明に変化するパウダーだから自然な仕上がりになるんですね。

 

 

すぐにペッタンコになってしまう頭頂部など、ベタつき・テカリの気になる部分にシュッ~音譜

 

 

根元部分をなじませたあと手ぐしで形をととのえながら髪全体に馴染ませていくと、サラフワの仕上がりになりました。

 

しっとりとしていて、みずみずしさがあるのでスッキリ感もあるし、気持ちが良いんですよね。

 

清潔感のあるシャボン系の香りがほんのりと香るのも気に入りました。

 

 

ルシードエル #髪のベタつきリセットスプレー」は、ベタ付く髪をナチュラルなサラサラヘアに導いてくれて、髪の根元から自然にふんわりさせる新感覚のアイテム!!

 

手軽に髪をリセットできる、こういうの欲しかったんですよね~ラブラブ

 

価格も手ごろですし、持っていると重宝しますよ。

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング