この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役♪。 ・ アイラッシュカーラーなしでもまつ毛をしっかりカールアップ&キープしてくれる「カール キープ マジック R」を使ってみました。 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【カール キープ マジック R】 分量:5.5mL  価格:900円(税抜) ・ <マスカラ下地として>塗布した瞬間にまつ毛を固定し、長時間上向きまつ毛が持続します。 <トップコートとして>どんなマスカラにもにじまず、つやつやの美しい仕上がりをキープします。 <マスカラとして>毛先まで綺麗にセパレートしたつややかなまつ毛に。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ・ 2色ある中で、私のカラーは限定職色の「クリアレッド」。 ・ 最初ちょっとビックリしたこのレッドカラーですが、乾くと透明になるんです。 ・ ブラシでなくコームになっているので、まつ毛の1本1本をとかす様につける事ができて、セパレートに仕上がりるし、へたれたまつ毛にコシが出るのが嬉しいですね。 ・ このような透明タイプでカールをキープしてくれるアイテムを初めて使ったのですが、見た目がナチュラルなのにメリハリが感じられるで気に入りました。 ・ まつ毛に艶も感じられますし、繊維も入っているので、長さがナチュラルにアップするのも良いですね。 ・ よりはっきりとさせたい時はブラック等のマスカラを重ね付けすればOKなので、プラスワンアイテムとして持っていると便利ですよ。 ☆彡 #マルチタスクマスカラ #抜け感まつ毛 #ほど盛りまつ毛 #マスカラ下地 #マスカラ #カールキープマジック #コーセー #pr

ティーライフ(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役♪

 

アイラッシュカーラーなしでもまつ毛をしっかりカールアップ&キープしてくれる「カール キープ マジック R」を使ってみました。 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【カール キープ マジック R】 

分量:5.5mL  価格:900円(税抜)

 

 

<マスカラ下地として>塗布した瞬間にまつ毛を固定し、長時間上向きまつ毛が持続します。 

 

<トップコートとして>どんなマスカラにもにじまず、つやつやの美しい仕上がりをキープします。 

 

<マスカラとして>毛先まで綺麗にセパレートしたつややかなまつ毛に。 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

 

2色ある中で、私のカラーは限定色の「クリアレッド」。 

 

最初ちょっとビックリしたこのレッドカラーですが、乾くと透明になるんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシでなくコームになっているので、まつ毛の1本1本をとかす様につける事ができてセパレートに仕上がるし、へたれたまつ毛にコシが出るのが嬉しいですね。 

 

このような透明タイプでカールをキープしてくれるアイテムを初めて使ったのですが、見た目が自然なのに目元にメリハリが感じられるのでとても気に入りました。 

 

まつ毛に艶も感じられますし、繊維も入っているので、長さがナチュラルにアップするのも良いですね。 

 

よりはっきりとさせたい時はブラック等のマスカラを重ね付けすればOKなので、プラスワンアイテムとして持っていると便利ですよ

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング