水まわりのお掃除ってさぼると後が大変!!

 

でもついつい面倒で後回しにしてしまう事もしばしば、、、。

 

楽チンでキレイにしてくれるアイテムがあると有難いですよね~

 

 

そこで今回、高級ホテルでも使われているというサンスターさんの「輝き洗剤キーラ」<水まわり用>を使ってみましたよ~音譜

 

ハミガキ剤研究のノウハウを活かし、表面を傷つけにくい高清掃材を使った洗剤が出来たというので興味深いですよね。

 

高清掃材が加わることで、シンク・カラン(蛇口)の 磨き上げ、グラス類の透明度のアップ、 陶器やステンレス本来の光沢のよみがえりにも 効果を発揮してくれるのだそうですよ。

 

 

「輝き洗剤キーラ」<水まわり用>

内容量:500ml   価格: ¥1,320

 

業務用洗剤として20年以上、ホテルの清掃現場で使用されてきた洗剤を一般向けに発売!!

 

1本で水まわり(キッチン、洗面台、浴室など)を掃除することができ、クエン酸+4つの洗浄成分+高清掃材(研磨材)が、水まわりの混合汚れである水アカ、石鹸カス、ヌメリを楽にとして、ピカピカにできるんですって。

 

 

嬉しい3つのポイント
ポイント1.毎日の水まわりの汚れがきれいに落とせる
洗浄、磨き上げ、除菌、蓄積汚れを作らず、水まわりをきれいに保てます。
ポイント2.様々な水まわり汚れに1本で対応
これ1本で様々な水まわり(キッチン、洗面台、お風呂、食器類など)をラクラクお掃除できます。
ポイント3.いつものスポンジで、いつもと同じ掃除をするだけ
特別な掃除用具がいらないので、手軽にワンランク上の掃除が実現します。

 

 

 

キャップはワンタッチで開くので使いやすいですね。

 

 

 

イエローカラーのトロンとした液状ですよ。

 

汚れが気になるキッチンで使ってみました。

 

我が家のキッチンシンクは古い賃貸のコンパクトタイプ。

 

 

ポツポツとシミの様になった落ちにくい汚れや、、、、

 

 

 

ところどころ変色した黄ばみや汚れ

 

 

 

全体のくすみが気になります。

 

 

 

スポンジに適量つけます

 

 

 

少し濃度があるので流れてしまわず、しっかりとスポンジにとどまってくれますよ

 

 

 

軽く磨いただけですぐに泡が出てきました

 

 

 

泡立ちが良いので、どんどん泡が立って広がってくれますね。

 

 

 

しっかりとした泡立ちで、ぐんぐん汚れを絡めながら落としてくれます

 

 

 

途中でスポンジをクシュ、クシュすると、まだモコモコの泡が立ちます、

 

泡の持ちが良いのもこちらの洗剤の特長ですね。

 

 

 

泡が消えずに持続してくれるので、継ぎ足しなしで隅々まで磨けますよ。

 

どんどんキレイになっていくのが使っていてわかるので、ルンルン音譜気分で掃除できますね。

 

 

 

洗った後は洗剤をしっかりとすすぎます。

 

 

 

リッチな泡でしたが、泡切れはとても良くていつまでも洗剤がベタベタと残る事が無く、ス~ッと流れてくれる点もすごく使いやすいですよ。

 

 

 

YouTubeに動画投稿しました~音譜

 

泡立ちの良さや濯ぐ際の泡切れ、時短でキレイになるのが、動画でよくわかると思います。

 

 

 

すすいだ後はこの通りビックリマーク

 

ポツポツとシミになってなかなか取れなかった汚れがきれいに落ちていました。

 

 

 

黄ばみや汚れ、排水溝周りのヌメリもスッキリ音譜

 

 

 

全体的に気になっていたくすみも落ちて、ピカピカキラキラですよ~ラブラブ

 

顔が映る位に反射して、ツヤが出ましたね。

 

ゴシゴシと力を入れたり、時間をかけなくてもここまでスッキリとキレイにしてくれるって本当に有難くて、これがあると面倒に感じる水まわりのお掃除が楽しく感じられて、こまめにやりたくなるんですよね。

 

これ、水道のカランなどもあっという間にピカピカになりますよ。

 

クレンザーで磨くとキレイにはなるけど、どうしても傷が心配になりますが、こちらの高清掃材は微粒子だから表面を傷つけにくいのも嬉しいところです。

 

また、ヨードで除菌してくれるので、イヤなニオイも抑えてくれて、本当にスッキリ感があるので、お風呂掃除でも大活躍してくれています。

 

それぞれの場所でそれぞれの洗剤を購入しなくても、これ1本でキッチン、洗面台、お風呂などの水まわりのお掃除が適うので凄く重宝合格

 

時短で、美しい仕上がりに大満足!!

 

高級ホテルで使われている洗剤だというのが使ってみてよく分かりました。

 

とっても気に入ったので無くなる前にリピしようと思います。

 

 

 

こちらはAmazonでも購入可能です。

購入ページ

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンスター株式会社のモニターに参加しています

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング