口紅の色落ちが気になるので、美しい口紅の色、長時間キープの『リップ ジェル マジック EX』使ってみました。 ・ ツヤ成分がツヤ感をあたえつつ、口紅の色移りを防ぎ、にじんだりすることなく美しい色を維持する効果がUPしたというから魅力的♪。 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【リップ ジェル マジック EX】 内容量:6g  価格:1,500円(税抜) 無香料・無着色 ・ <口紅の色が落ちない秘密> 色を唇側に固定 2.フッ素コートで色を守る ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 口紅を塗った後、よく振ってから使います。 ・ しっかりと振ると、こってりとしたジェルになるので、指先に米粒くらいの量を取って、口紅の上に指で薄く伸ばすだけなので簡単♪。 ・ ツルンとツヤツヤした仕上がりでしっとり感もあるので、カサつく乾燥唇にも有難い。 ・ しっかりと潤いをを感じながらも、密着、コートしてくれている感じがしますよ。 ・ グラスに口紅が付きにくく感じられますし、食事をしても落ちにくいので塗り直しの回数を減らす事が出来ますね。 ・ マットで貼り付くような感じではなく、ふくっら艶やかに魅せながら好みの口紅の色を長時間キープしてくれるところが気に入りました。 ・ 口紅のあとにサッとひと塗りで、口紅の色が落ちなくなるって本当に有難い♪ ・ 手持ちの口紅と合わせて使えるのがとっても便利ですよ。 ・ 今回私は透明感のある「クリアタイプ」を使いましたが、もうひとつの種類のきらめく「パールタイプ」も是非使ってみたいと思いました。 ☆彡 #リップジェルマジック #口紅コート #コーセー #PR #リップケア #コートケア #色移り防止 #口紅キープ #ツヤ唇 #美活 #コスメ垢 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #cosme

ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

口紅の色落ちが気になるので、美しい口紅の色、長時間キープの『リップ ジェル マジック EX』使ってみました。

 

 

 

ツヤ成分がツヤ感をあたえつつ、口紅の色移りを防ぎ、にじんだりすることなく美しい色を維持する効果がUPしたというから魅力的♪。

 

 

リップ ジェル マジック EX

内容量:6g   価格:1,500円(税抜)

無香料・無着色

 

 <口紅の色が落ちない秘密>

☆ 色を唇側に固定

☆フッ素コートで色を守る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 口紅を塗った後、よく振ってから使います。

 

 

しっかりと振ると、こってりとしたジェルになるので、指先に米粒くらいの量を取って、、、

 

 

 

口紅の上に指で薄く伸ばすだけなので簡単♪。

 

 

 

 ツルンとツヤツヤした仕上がりでしっとり感もあるので、カサつく乾燥唇にも有難い。

 

 しっかりと潤いをを感じながらも、密着、コートしてくれている感じがしますよ。

 

グラスに口紅が付きにくく感じられますし、食事をしても落ちにくいので塗り直しの回数を減らす事が出来ますね。

 

 

 

 

 マットで貼り付くような感じではなく、ふくっら艶やかに魅せながら好みの口紅の色を長時間キープしてくれるところが気に入りました。

 

口紅のあとにサッとひと塗りで、口紅の色が落ちなくなるって本当に有難い♪

 

手持ちの口紅と合わせて使えるのがとっても便利ですよ。

 

今回私は透明感のある「クリアタイプ」を使いましたが、もうひとつの種類のきらめく「パールタイプ」も是非使ってみたいと思いました。

 

 

#リップジェルマジック

#口紅コート

#コーセー

#PR

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング