スマホあごってご存じですかはてなマーク

 

「スマホ首」は知っていましたが、「スマホあご」ってそれまで聞き馴染みが無かったんですよね。

 

最近はスマホの普及で下を向く機会が急増し、これが原因でできてしまうたるんだ二重あごを通称「スマホあご」って言うのだそうですね。

 

確かに下向きで出来る二重あごは私自身も気になっていました。

 

今回、そんな気になる「スマホあご」を撃退すべく開発された、これまでにない革新的フェイスクリームがあるというので試させて頂きました音譜

 

 

それが、「K.g.O スマホあご フェイスクリーム」です。

 

スマホごを引き締め、どこから見ても美しい「角度美人」を叶える小顔フェイスクリームって嬉しくないですか~

 

 

K.g.O スマホあご フェイスクリーム

内容量:70g    価格:¥1,980(税別)

 

メイクではなかなか隠しきれないフェイスラインや首元ですが、K.g.Oクリームのこだわり成分が、お肌をやさしく引き締めてお顔印象をぐっと引きあげてくれるんですって。

 

 

嬉しい3つの特徴

 

ポイント1:美容業界で注目成分配合

宝石ブルー別名「塗るボトックス」と言われ美容業界で注目されているシンエイク、アルジルリン、プロジェリンの3種を配合。

 

シンエイク・・・蛇の毒の「筋肉をマヒさせる作用」を応用し、スイスで開発されたシワ取り成分で、蛇毒と構造が似ているペプチドの一種。主に表情筋をゆるめる効果や強力なシワ抑制効果があるとされます

 

アルジレリン・・・表情ジワの原因物質の分泌を抑えて、表情筋の緊張を緩和し、シワの改善・予防をしてくれます。アミノ酸の植物由来ペプチドで非常に安全性が高く、副作用の心配もなく安全に使用できます。

 

プロジェリン・・・コラーゲンやエラスチンを壊してしまう老化タンパク質を抑制し、老化した細胞による深いシワやフェイスラインのたるみなどをケアします。肌の持つ再生力で、ほうれい線、首のシワやたるみなどを予防・改善することが期待できます

 

ポイント2:植物由来の引き締め成分

宝石紫7種の植物由来成分がお肌を優しく引き締め、毎日のお手入れでスッキリとしたフェイスラインへ。

ポイント3:癒しの新感触テクスチャー

宝石緑ビタミンE配合カプセルがお肌で弾けてぷるぷる肌に。ふわっと軽いクリームと、さりげなく香る柑橘系の甘い香りが癒しを誘います。

 

 

エステでも使われている様なこだわり成分が配合されていて、とても贅沢な内容ですね。

 

 

セルフマッサージとの組み合わせで、あごラインや首元のお肌にアプローチしてくれるんですが、使い方はこちらの動画がとても参考になりました。

 

 

スリムなチューブタイプの容器で取り出しやすくなっています。

 

 

中のクリームは、ホワイトカラーのジェルタイプで、コックリとしたコクがありますよ

 

 

そして、よく見ると、オレンジ色の小さな粒が入っています。

 

これが、ビタミンE配合カプセルなんですね。

 

 

クリームは濃厚な印象でしたが、ス~ッとなめらかに伸びてくれて、広がりが良いですね。

 

 

そして、その広がりと同時に、みずみずしい感触となりますし、柑橘系の爽やかな香りも漂ってきて、気分がリフレッシュできます。

 

デコルテやフェイスラインをケアする際にはゆっくりリラックスしたいですから、この爽やかな香りの効果も大事ですね。

 

そして、カプセルの感触が最初はスクラブの様に指と肌に感じるのですが、肌に馴染ませていくと、それがプチプチと弾ける様に小さくなって、クリームと一緒に肌に溶け込んでいく様な感じで、この感触もすごく気持ちが良いんですよね。

 

 

すぐにカプセルの粒は見えなくなって、肌に自然に馴染んでしまいました。

 

肌馴染みの良いクリームなので、ベタベタ感は無いですね。

 

肌表面はサラサラしているんですが、保湿力は高いので、潤いはしっかりと感じられますよ

 

 

しっとりとして透明感のあるツヤ肌に感じられるが嬉しいですねラブラブ

 

確かにこれを使うと、マッサージ効果と相まって、フェイスラインがスッキリとする様な気がします。

 

また、ふっくらとして、ハリも感じられるのでシワ対策にも良さそう合格

 

これから首のシワも目立ってくる年代なので、このクリームでしっかりとケアしたいですね。

 

年齢を重ねる事で、肌がたるんで二重あごになるのは加齢故、仕方がない点もありますが、スマートフォンの普及で下を向く機会が増え、悪い姿勢のまま長時間操作する事で、若い世代でもこの姿勢が原因で「表情筋」が衰え、皮膚が垂れ下がり、やがて「スマホあご」や「首のしわ」につながってしまうそうなので、気をつけないといけませんよね。

 

K.g.O スマホあご フェイスクリーム」は、スマホあごをケアする従来にないフェイスクリームなので、フェイスラインが気になる方におススメですグッド!

 

 

サンリッシュ さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング