春の陽気になって、紫外線も急に強くなった様に感じるこの頃、乾燥も一気に進み、肌がゆらぎがち。何かスペシャルケアをしなければ、と思っていたところ、肌ラボの美白最高峰である「白潤プレミアム」シリーズより、スキンケアに取り入れやすく、たっぷり惜しみなく使える、美白「ジュレ」マスクが3月18日(月)に新発売されたというので興味津々!!

 

 

それが、「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク」です。

 

美白も、潤いも、1枚でスペシャルケア出来る、ジュレ状の貼る美白美容液という事なので、今回お試しさせて頂きました音譜

 

 

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク

内容量:23mL×3枚入り  価格:650円(税抜)

 

肌ラボ美容液の2.7本分もの潤い成分をギュッと凝縮させたジュレ状の貼る美白美容液で、浸透にこだわりぬき、まるでジュレをかためてつくったように柔らかくなめらかなシートマスクなんですって。

 

 

 抗炎症作用のあるホワイトトラネキサム酸(美白有効成分)と、うるおい成分として2種類のヒアルロン酸ビタミンC誘導体ビタミンEが配合されているので、美白も、潤いも、この1枚でスペシャルケアできるんですね。

 

シミの根源にアプローチする浸透+保湿のスペシャルケアタイプなので、これから益々強くなる紫外線対策にピッタリですラブラブ

 

 また、健康な素肌と同じ弱酸性で、無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコール(エタノール)フリーで肌へのやさしさにも配慮されていますよ。

 

 

1枚ずつ個別のパッケージの使い切りタイプなので、開封後の変質の心配がありませんね。

 

また、このマスクは、洗顔後、これだけでスキンケアを完了してもOKなので、旅行などの際、スキンケアのトラベルサイズをあれこれ揃えなくても、使う回数分持って行けば良いので便利ビックリマーク

 

シートマスクなら携帯するにもスリムで嵩張らないので、外出先での使用に重宝ですよ。

 

 

 

たっぷりと美容液を含んでいますが、ジュレ状なので、すぐに滴り落ちる様な事は無いですね

 

 

形状を見るために、ラップの上に広げてみました

 

横に広がっているので、顔の両サイドまでしっかりとカバーできますね。

 

そして、目と口はあらかじめくり抜かれています。

 

 

マスクの素材はコットン生まれの不織布ベンリーゼが採用されているので、マイルドで優しい感触ですし、薄めなのでボッテリ感がなく、肌にピッタリと密着しますね。

 

せっかく良い成分の美容液が含まれていても、肌に届けられないのでは意味が無いので、この密着力は効果的だと思います。

 

マスクの成分にアルコール系の物が含まれていると、私はそれに敏感で、刺激を感じてピリピリするのですが、こちらはそれが無いので、マッタリとした潤いに満たされて、気持ち良くパック出来ました。

 

そして、マスクを取ってみると、2種のヒアルロン酸等の潤い成分のお陰で、肌がプルプル音譜

 

しっとり感が素晴らしくて、保湿力の高さを感じます。

 

超乾燥肌の私ですが、洗顔後、これだけでも十分に満足できる潤い感でしたので、楽チンケアが出来ますね。

 

もちろん、しっかりとケアしたい時には、化粧水の後に貼り、使用後に乳液、美容液、クリーム等を使えばOKですよ。

 

UVケアをしているつもりでも、これからは思いがけず日差しが強くて、日焼けしてしまう事もありますから、そんな時のケアにも是非使いたいですね。

 

贅沢な潤い成分と、美白有効成分であるトラネキサム酸配合のこのマスクは強い味方になってくれそうです。

 

 

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング