美肌をかなえるクレンジング&洗顔ブランド「ビフェスタ」から、 美容オイルのうるおい効果で肌をやわらかくほぐして、 もっちりとしたハリのあるツヤ美肌へと導くクレンジングオイルが登場したのをご存じですか?

 

なりたい肌別に2種類の中から選べるので、どちらも気になったのですが、毛穴が気になる私は、<毛穴角質クリアタイプ>の「ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア」を使ってみました音譜

 

 

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア

内容量:230ml   価格:1,000円(税抜)

<原材料名>

ミネラルオイル、パルミチン酸エチルヘキシル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ジオレイン酸ポリグリセリル-10、イソステアリン酸PEG-8グリセリル、グリセリン、ヒマワリ種子油、コメ胚芽油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、エンピツビャクシン油、アーチチョーク葉エキス、ジプテリクスオドラタ豆エキス、チューベロースエキス、パンテノール、オクチルドデカノール、酢酸トコフェロール、クエン酸トリエチル、BG、水

 

 

天然由来の美容オイルに加え、毛穴ケア成分としてアーティチョークエキス(保湿)が配合されています。

 

毛穴につまったメイクや皮脂汚れをすっきりオフしてつるんとすべすべな肌に導いてくれるんですって。

 

手や顔が濡れていても使えて、ダブル洗顔不要である点も嬉しいポイント合格

 

そして、香料フリー、着色料・防腐剤フリー、アルコールフリー、パッチテスト済みと、優しさにも配慮されていますよ。

 

 

オレンジカラーで元気がもらえる容器は、プッシュタイプで使いやすいですね。

 

 

取り出してみると、緩やかなテクスチャーのオイルクレンジングです

 

 

透明感があって、ツヤツヤしていますね。

 

 

トロンとオイルならではのまろやかさで、広がりが良いですよ。

 

 

手にBBクリームをたっぷり塗って、上からアイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅をつけています

 

これがどんな風に落ちるでしょうか?

 

 

ナチュラルオイルの様な自然な印象で、タラリとこぼれてしまう程緩やかです。

 

 

全体に広げていくと、その時点でメイクが緩んできました

 

 

グンとメイクが浮いてきて、オイルと馴染んで混ざり合っていきますよ。

 

 

優しく馴染ませるだけで、スルスルとメイクが落ちていきますね。

 

 

力を加えなくても、すべてのメイクが一気に落ちていきました。

 

天然植物美容オイルの、ひまわり油、ラベンダー油、ローズマリー油が配合されているので、オイリーなしっとり感があるのはもちろんですが、そのナチュラルな香りも良いんですよね。

 

ラベンダー系の香りでリラックスできますよ。

 

また、まつ毛と目元を守る保湿・保護成分が配合されているので、デリケートな目元をまもりながらクレンジングできるところも気に入りました。

 

 

メイクとよくなじんだら、水またはぬるま湯を少し加えると、白く乳化します。

 

その後しっかりとすすぎますが、オイルのヌルヌル感がいつまでも残らないので、比較的スッキリとした洗い上がりですよ。

 

パワフルなクレンジング力のオイルクレンジングは、乾燥したり、肌がゴワついたりする場合がありますが、こちらは潤いある美容オイルのお陰で、保湿力が高く、しっとりとしています。

 

天然由来の柔肌美容成分である「コメ胚芽オイル」も配合もされているので、肌がゴワつく事が無く、ふっくら、モッチリとした感触になるのでしょうね。

 

そして、肌にツヤも感じられますよ。

 

日々使っていくうちに毛穴もケア出来ちゃうので、有難いですねラブラブ

 

マンダムさんの製品って、コスパに優れたものが多いですが、「ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア」も1,000円という価格で良い仕事してくれます。

 

お手頃価格で、メイク落ちの良いクレンジングをお探しの方に、おススメですグッド!

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです