年齢を重ねると、小じわやタルミといった肌の衰えを実感しますが、日々のスキンケアだけでなく、サプリ等で身体の中から美容成分を摂取するとやはり違いを感じることができます。

 

肌悩みが増えるほど、食事だけでは補えない成分をお肌のために届けてあげるって、大事になってきますよね。

 

そこで今回は、マイクロダイエットでも有名なサニーヘルスさんの「ハリジェンヌ つぶ」を使ってみました音譜

 

 

 

ハリジェンヌ つぶ

内容量:124粒(34.72g)   価格:5,000円 

<原材料>
魚由来コラーゲンペプチド、還元麦芽糖水飴、カツオ由来エラスチンペプチド、ヒアルロン酸 /微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、シェラック、カルナウバロウ、(一部にゼラチンを含む)

 

コラーゲン、ヒアルロン酸に加え、新時代の美容成分として脚光を浴びる弾力成分「エラスチン」が贅沢に配合されています。
エラスチンとは、成分そのものに弾力があるタンパク質線維で、組織の弾力性を保つために欠かすことのできない成分なので、コラーゲン、ヒアルロン酸だけでは実現できなかった、ワンステージ上のハリ実感が目指す美容サプリなんですって

 

 

美肌のために大切なコラーゲンもエラスチンがあってこそ、しっかりと働いてくれるんですね。

いかにエラスチンって必要なのかがよくわかりました。

 

年齢を重ねるごとに、肌に重要な3成分はどんどん減少している現実を考えても、それがセットで摂れちゃうなんて、肌のたるみが気になる女性にとって、これは嬉しいサプリですねラブラブ

 

 

ジッパー付きのアルミパウチに入っているので、携帯もできますよ

 

いつでもどこでも摂取できるタイプのサプリは有難いです

 

最近は実家への移動も多く、先週も、ピルケースに移し替えず、このままバッグに入れて行きましたが、軽いし、スペースを取らないので助かりました。

 

旅行などの際にも、食事や生活リズムの変化によって、肌調子が悪くなる事があるので、こういった持ち歩けるサプリがあると便利なんですよね。

 

 

中のサプリは白い錠剤タイプです。

 

 

特に気になる香りもありませんし、粒が比較的小さめなので、飲みやすくなっています

 

 

1日4粒を目安に、水またはお湯と一緒に飲めばOKですよ~

 

4粒あたり、、、、
・エラスチン:75mg
・コラーゲン:750mg
・ヒアルロン酸:36mg

 

お肌に嬉しい成分がこんなにも摂れて、これらが相乗的に働きかけてくれるんですね~ハート

 

なので飲んでいると、洗顔する際に手触りで肌がツルンとなめらかなのを感じます。

 

これはやはりハリが出る事で肌感触がツルツルと感じられるのでしょうね。

 

そして、顔肌だけでなく、身体全体の肌がしっとりと潤って、カサつかないもの乾燥肌には嬉しいポイントです。

 

今まで、コラーゲンやヒアルロン酸を摂っていても、何となく満足できなかったのは、もしかしたら、エラスチン不足だったのかも、、、。

 

この冬は、このお助けサプリで肌不調を乗り切りたいと思います。

 

 

サニーヘルス株式会社 のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです