”限りなくオーガニックに近く、エイジングケア効果(年齢に応じたケア)が高い”

 

美を追求する女性のための高機能スキンケア「Beaulin R ビューリンR

 

私は初めて知ったブランドですが、高機能な美容成分を贅沢に配合しつつ、肌への負担を最小限に抑えるため、できるだけオーガニックに近い製法で女性本来の美しさを引き出すことにこだわられているというので、大変興味を持ちました。

 

肌のコンディションを整え、透明感のある肌へ導く豊富な植物エキスや保湿効果・リフレッシュ効果の高い、優れたオーガニック原料を使用されているって魅力的ですよね。

 

そこで今回はそのラインナップの中から、美容液の「BEAULIN Rモイスチャーセラム」を試させて頂きました音譜

 

 

BEAULIN Rモイスチャーセラム

内容量:30ml  価格:11,800円(税抜)

<内容成分>

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、メチルグルセス-10、1,2-ヘキサンジオール、エーデルワイス成長点細胞培養物、リンゴ果実培養細胞エキス、セラミドAP、セラミドNP、セラミドEOP、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、オリーブ葉エキス、オレンジ果実エキス、カンゾウ根エキス、ゲンチアナ根茎/根エキス、サトウカエデエキス、サトウキビエキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、トウキエキス、ナス果実エキス、ニュウコウジュ油、ハゴロモグサ葉エキス、パパイア果実エキス、ヒメフウロエキス、ビルベリー果実エキス、ビルベリー葉エキス、マグワ根皮エキス、レモン果実エキス、アスコルビン酸、キシリトール、ポリクオタニウム-51、フィトスフィンゴシン、コレステロール、PEG-400、レシチン、ラウロイルラクチレートNa、PEG-50水添ヒマシ油、キサンタンガム、カルボマー、ポリアクリル酸Na、水酸化K、水酸化Na、フェノキシエタノール、ソルビン酸K、クエン酸、エチルヘキシルグリセリン

 

この美容液、とにかく内容が超贅沢!!11

高機能な美容成分がふんだんに配合されていますよね。

 

ポイントソマリア原産のフランキンセンスの高貴な精油を贅沢に配合

ポイント標高の高い厳しい環境に生息するエーデルワイスの秘めた力

ポイント収穫後4ヵ月もの間腐らない奇跡のリンゴの幹細胞エキス

ポイント肌をやさしくケアする天然セラミドと4種のヒアルロン酸

ポイントやさしいながらもリッチで確かな効果

ポイント厳選されたオーガニック成分

ポイントその他にも高品質な天然由来成分を配合

ここまでナチュラルな優しさに拘りつつ、高品質で素晴らしい美容成分がバランス良く詰め込まれた美容液って感動ものです。

 

 

輝くシルバーメタリック風のボトルもシンプルでスタイリッシュ。

 

 

キャップを取ると、プッシュ式となっていました。

 

片手で簡単に取り出せるので使い勝手が良いですね。

 

 

取り出してみると、無色透明なジェルの様な美容液でした。

 

 

クリアでツヤのあるとても美しいセラムですね

 

そして、独特の香りがパ~ッと広がりました。

 

この美容液の特長的な魅力の1つはこの香りにもありますね。

 

最初に使った時は、ハーブのセージに近い感じのスッキリとしたスパイシーな印象を受け、一般的な美容液にありがちな、華やで甘いフローラル系の良い香りとは違っていたのでビックリしましたが、実際には、ソマリア原産のフランキンセンスの樹脂から抽出される高貴な精油が使われていたのです。

 

フランキンセンスってあまり馴染みが無かったのですが、古くから神聖なものとされ、クレオパトラも愛用した歴史ある植物なんですって。

 

この独特のスパイシーでフレッシュな香りは、アロマテラピーとしても広く使われていて、そのエッセンスは、ハリや弾力、十分な潤いをも秘めており、心・体・皮膚を優しくケアしてくれるのだそうです。

 

なので最初はちょっとクセがあると思ったその独特の香りが、使う度ごとに良い意味でクセになる感じで、心が穏やかに落ち着くんですよね。

 

そして、今ではその香りの虜になりました。

 

 

 

また、この美容液はス~ッと伸びてくれて、肌への広がりも良いですよ。

 

そして肌に広げる際の感触がとにかくみずみずしいのです。

 

上質な贅沢美容液ですから、もっととろみが強く、濃厚なのかと思いきや、とにかくフレッシュなんですよ。

 

この使用感の爽やかな気持ちの良さもGOODポイントですね

 

徐々に肌に馴染んでゆき、それとともに肌も活き活きと潤って、しっとりラブラブ

 

配合されている、動物由来の天然セラミドは、人の肌に含まれるセラミドと成分が近く、乾燥しやすい肌をやさしくケアしてくれるそうですし、保湿成分のヒアルロン酸は4種類も配合されているから、保湿力の高さはピカイチですね合格

 

馴染んだ後の肌は、ツヤも感じられますし、モッチリとした弾力も感じます。

 

これ、やっぱり素晴らしいですね、肌感触の良さを実感しています。

 

奇跡のリンゴの幹細胞エキスやエーデルワイスの成長点細胞培養物といったエイジングケアにも効果を発揮してくれそうな成分も配合されていますし、使い続けることで年齢肌特有の悩みに答えてくれそう!!11

 

使用感の良さと香りに惹きつけられて、日々気持ち良くお手入れさせて頂いています。

 

 

 

 

ビューリンRのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです