このところ急に涼しくなり、すっかり秋めいてきましたが、超乾燥肌の私は覿面に肌が乾燥し始めたのを感じます。 ・ これからの季節は乾燥との戦いになるので、水分だけの保湿じゃなく、油分が必要!!。 ・ そこで、天然由来成分のオイルを配合し、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるという「ルイショック スキンオイル」を使ってみました。 ・ プッシュ式で取り出しやすく、艶やかに輝くオイルは、、、 #アルガニアスピノサ核油 #カラスムギ殻粒油 #プラセンタ脂質 #オリーブ果実油 #ホホバ種子油 #アラリアエスクレンタエキス #ダマスクバラ花油 なんて贅沢な内容だこと。 ・ そして、出した瞬間から、マスクローズの香りがパ~ッと広がって、心が華やぎますね。 ・ オイルの感触は濃厚ですが、肌につけるとナチュラルで嫌味が無いですし、いつまでもヌルヌルする様な事も無く、肌をやさしくコートしてくれる様な感じです。 ・ 密着して肌をしっかりと守ってくれる様な使用感で、とにかくそのキープ力が凄いですよ。 ・ 肌が一気に潤って、ツヤツヤになりました~♪。 ・ 今までスキンオイルは使ってきましたけど、このツヤ感と保湿のキープ力の高さはかなり上位に入りますね。 ・ ナチュラルなローズの香りの良さと、ふっくらとしたハリのある肌の仕上がりに大満足。 ・ これ、アラリアエスクレンタエキスやプラセンタ脂質が入っているから、乾燥対策だけでなく、エイジングケアにも良さそう。 ・ 価格が4,300円(税込)と、最初はちょっとお高いかなと思ったけど、使ってみたらその価値は充分にアリ!!。 ・ 上質なスキンケアオイルってやっぱり速攻で答えを出してくれますね。 ・ 急激な空気の乾燥で、肌がカサカサになるこれからの時季に良いものと出合いました。 ☆彡 #ルイショック #乾燥肌 #保湿 #pr #スキンケア #乾燥対策 #乾燥肌 #スキンケアオイル #スキンオイル #ルイショックスキンオイル #株式会社エクスバル

ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

このところ急に涼しくなり、すっかり秋めいてきましたが、超乾燥肌の私は覿面に肌が乾燥し始めたのを感じます。

 

・ これからの季節は乾燥との戦いになるので、水分だけの保湿じゃなく、油分が必要!!。

 

 

・ そこで、天然由来成分のオイルを配合し、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるという「ルイショック スキンオイル」を使ってみました。

 

 

 

 

・ プッシュ式で取り出しやすく、艶やかに輝くオイルは、、、

 

#アルガニアスピノサ核油

#カラスムギ殻粒油

#プラセンタ脂質

#オリーブ果実油

#ホホバ種子油

#アラリアエスクレンタエキス

#ダマスクバラ花油

 

なんて贅沢な内容だこと。

 

 

・ そして、出した瞬間から、マスクローズの香りがパ~ッと広がって、心が華やぎますね。

 

 

 

・ オイルの感触は濃厚ですが、肌につけるとナチュラルで嫌味が無いですし、いつまでもヌルヌルする様な事も無く、肌をやさしくコートしてくれる様な感じです。

 

 

 

・ 密着して肌をしっかりと守ってくれる様な使用感で、とにかくそのキープ力が凄いですよ。

 

・ 肌が一気に潤って、ツヤツヤになりました~♪。

 

・ 今までスキンオイルは使ってきましたけど、このツヤ感と保湿のキープ力の高さはかなり上位に入りますね。

 

・ ナチュラルなローズの香りの良さと、ふっくらとしたハリのある肌の仕上がりに大満足。 ・ これ、アラリアエスクレンタエキスやプラセンタ脂質が入っているから、乾燥対策だけでなく、エイジングケアにも良さそう。

 

 ・ 価格が4,300円(税込)と、最初はちょっとお高いかなと思ったけど、使ってみたらその価値は充分にアリ!!。

 

 ・ 上質なスキンケアオイルってやっぱり速攻で答えを出してくれますね。

 

・ 急激な空気の乾燥で、肌がカサカサになるこれからの時季に良いものと出合いました。 ☆彡

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

 

   
 
ブログランキングならblogram