世界中から厳選した素晴らしい洗顔料と出合いました♪ それが今回お試しした、6種類の天然泥とアルガンオイルが贅沢に配合された『アルガン6クレイウォッシュ』です。 泥の吸着力と超濃厚な泡の密着力で毛穴の中の汚れやメイク残りを根こそぎ落とし、希少なアルガンオイルがお肌をしっかり潤してくれるというから、嬉しいですね~☆ 毎日の洗顔だけでなく、週に2~3回のスペシャルケアとして泥パックもおススメ。 ネットで泡立てると、とてもキメの細かいモッチリ泡ですっごい弾力。 モコモコの密着泡なので、パックしていても、泡ダレがなく、目に入ってこないんです。 シルキーな泡の感触が気持ち良くて、病みつきになりますよ~。 流した後の肌は、微粒子の泥が毛穴の中の汚れを吸着し落としてくれるので、ツルツルになりますよ~。 垢抜けたみたいに、明るく感じられるので驚きます。 色白さんになった様な気分が味わえて、嬉しい♪ 超乾燥肌なのに、洗い上がりに突っ張り感が無いし、むしろ、洗う前よりしっとりと感じられるなんて、凄いです。 抗酸化力が強く美容に理想的な万能オイルの「アルガンオイル」のパワーですね。 スッキリ洗いたいけど、保湿も大事!!という方にピッタリ。 無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、旧指定成分無添加で安心ですし、もう『アルガン6クレイウォッシュ』の虜になってます。 #ネイチャーマジックで泥パック #アルガン6クレイウォッシュ #pr #ネイチャーマジック  #しっとり

ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

 

素晴らしい洗顔料と出合いました♪

 

それが今回お試しした、世界中から厳選した6種類の天然泥とアルガンオイルが贅沢に配合された『アルガン6クレイウォッシュ』です。

 

 

泥の吸着力と超濃厚な泡の密着力で毛穴の中の汚れやメイク残りを根こそぎ落とし、希少なアルガンオイルがお肌をしっかり潤してくれるというから、嬉しいですね~☆

 

 毎日の洗顔だけでなく、週に2~3回のスペシャルケアとして泥パックもおススメ。

 

 

 

ネットで泡立てると、とてもキメの細かいモッチリ泡ですっごい弾力。

 

モコモコの密着泡なので、パックしていても、泡ダレがなく、目に入ってこないんです。

 

 シルキーな泡の感触が気持ち良くて、病みつきになりますよ~。

 

流した後の肌は、微粒子の泥が毛穴の中の汚れを吸着し落としてくれるので、ツルツルになりますよ~。

 

垢抜けたみたいに、明るく感じられるので驚きますし、色白さんになった様な気分が味わえて、嬉しい♪

 

 超乾燥肌なのに、洗い上がりに突っ張り感が無いし、むしろ、洗う前よりしっとりと感じられるなんて、凄いです。

 

 抗酸化力が強く美容に理想的な万能オイルの「アルガンオイル」のパワーですね。

 

スッキリ洗いたいけど、保湿も大事!!という方にピッタリ。

 

 無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、旧指定成分無添加で安心ですし、もう『アルガン6クレイウォッシュ』の虜になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング