アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

AHA配合でお肌の不要な角質を取り除き、ツルツルに磨き上げる洗顔シリーズのブランド『クレンジングリサーチ』


自宅で手軽に角質ケアが出来、スッキリと洗えるのに、シットリ感も味わえ、しかもコスパ優秀ブランドなので大好きなのですが、そんな『クレンジングリサーチ』から、ボディソープが登場したというので、今回、期待を込めて使ってみましたよ~

 

それが「クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(しっかり角質クリア)」です。

 

 

 

クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(しっかり角質クリア)

内容量:400mL    価格:¥1,000(税抜)

 

クレンジングリサーチシリーズに共通配合している、角質ケア成分・AHA(フルーツ酸)が配合された、身体を洗う毎日の習慣で古い角質をケアするボディソープで、毎日洗うだけで、ザラつき・ベタつきのないつるつる美肌に導いてくれるんですって。

 

肌にうれしい100%植物性洗浄成分ですし、無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリーで優しさにも拘られていますよ。

 

 

たっぷり入ったポンプタイプで、プッシュ式なので、とても使いやすいですね。

 

 

取り出してみると、真っ白な液状で比較的緩やかなテクスチャーです

 

 

そして、こちらは香りがとても爽やかで、フレッシュアップルの香りが、ふわ~っと広がりますよ。

 

ジューシーかつフルーティーな香りなので、気分がリフレッシュできるんです。

 

 

泡立ちがとっても良くて、モッチリとしたモコモコ泡で、しっかりと汚れを吸着してくれる感じがあります。

 

 

キメ細やかなシルキー泡なので、とても優しい感触で隅々までスッキリ洗えますね。

 

柿渋、緑茶エキスも配合されているので、汗や余分な皮脂もしっかりと落としてくれるし、ニオイ対策もバッチリですよ合格

 

 

洗い流す際には、泡のキレが良いので、いつまでもヌルヌルする事がありませんね。

 

スッキリ、爽やかな洗い上がりで、とっても気持ちが良く、背中ニキビ対策にも良さそうですし、整肌成分のハトムギ種子エキス配合なので、シットリ感を残しつつ、ツルツル肌にしてくれるのが嬉しいです。

 

ボディのザラつき・毛穴づまりの原因となる、古い角質と余分な皮脂をしっかり落としてくれるから、女性だけでなく男性にもピッタリで、夫婦で使うのにも向いていますね。

 

シラカバ樹皮エキス、ブドウ葉エキス、ティーツリー葉油配合で、肌ひきしめつつ、しっかり角質ケアが出来ますよ。

 

クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(しっかり角質クリア)」は毎日のバスタイムで手軽に角質ケアまで出来ちゃう、嬉しいボディソープですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング