私にキレイがみるみる満ちる

 

魅力的なフレーズですが、そんなイメージでネーミングされた、レッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)配合の酵素ドリンクがあるんですよ~

 

それが、「MILMILMICHILU(ミルミルミチル) 」です。

 

ほんと、、、可愛い商品名で、すぐに覚える事が出来るし、これなら忘れませんね。

 

今回はそんな、「MILMILMICHILU(ミルミルミチル) 」を試してみました音譜

 

 

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

内容量:90g (6g×15 包)   価格:5,980円(税抜)

 

<原材料名>

食物繊維(イヌリン)、ドラゴンフルーツピューレ粉末(マルトデキストリン、レッドドラゴンフルーツ)、サイリウムハスク末、甘藷、ドロマイト、エリスリトール、オリゴ糖、グルコマンナン、果汁混合粉末、クレアチン、難消化性デキストリン、植物発酵物、穀物発酵エキス末、植物発酵エキス末(糖類、果物類、野菜類、野草類、豆類、キノコ類、海藻類、穀類)、インディアンマルベリーパウダ ー、ミネラルイースト(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、デキストリン、馬プラセンタエキス末、ザクロ種子エキス末、ライチ種子エキス末、乳酸菌(殺菌)、岩塩、海塩/クエン酸、トレハロース、香料、クチナシ色素、L-メチオニン、L-シスチン、L-グルタミン、微粒二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、炭酸カルシウム、塩化マグネシウム、V.D、V.B12、水素、(一部に小麦・大豆・りんご・オレンジ・バナナ・もも・キウイフルーツを含む)

 

 

レッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)配合の酵素ドリンクで、厳選した218種類の素材で栄養面に配慮されていて、197種類の酵素も配合されているんです。

 

マジカル美フルーツとして有名なドラゴンフルーツだけでなく、ザクロ、ライチなど、女性には嬉しい栄養豊富なフルーツや、馬プラセンタエキス末まで入っていて、とっても贅沢ですね~

 

ビタミン群やアミノ酸、ミネラルなども充実していて、これなら、健康、美容にもバッチリですグルグル

 

 

 

とっても可愛いピンクとホワイトカラーの個別パックに入っていて、テンション上がりますねハート

 

 

1包ずつ飲み切れるので、とても使いやすいし、携帯もできますよ。

 

 

とっても綺麗なピンクカラーの粉末ですね

 

封を開くと、ベリー系のフレッシュでジューシーな香りが広がりましたよ~ラブラブ

 

 

 

1 日 1~2 包を目安に、1 包につき 100mL 程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜて飲めばOKです。

 

お水を入れると、粉末のカラー同様にピンクカラーのドリンクですよ

 

 

飲んでみると、かすかに酸味も感じられる、フルーティーなとっても美味しいドリンクですよ

 

かすかにとろみを感じるので、舌触りも滑らかで、すんなりと飲めますし、甘酸っぱい風味なので飽きずに毎日飲めますね


シンプルにお水だけでも美味しいですが、乳製品で割るとこれがまた美味しいんですよ~

 

牛乳やヨーグルトと一緒に摂る事でカルシウムもUPするし、ヨーグルトだと乳酸菌もプラスできますね。

 

酵素や食物繊維がしっかりと入っているせいでしょうね、これを飲むとお通じがスムーズになり、身体が軽やかに感じられ、腸内環境もバッチりグッド!

 

馬プラセンタ等、美容成分が働きかけてくれているのか?肌や髪のコンディションも良いんです。

 

ダイエットで栄養が偏ったり、欠乏したりして、肌艶が悪くなったり、抜け毛が増えたりしたら最悪ですが、こういったバランスの良い酵素ドリンクなら安心ですね。

 

食欲の秋ですから、こういったアイテムを上手に利用しながら、体重増加を阻止したいと思います!!15

 

 

 

 

株式会社EMMA のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング