只今、大のお気に入りで、このところほぼ毎日使っているのが「MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー) 」です。

 

230種類の酵素、乳酸菌150億個がたっぷり配合されている、赤にこだわった、レッドスムージーで、『日本ダイエット健康協会推進商品』として認定されているんですよ。

 

 

マイブレイクレッドスムージー

内容量150g     価格:6,980円(税抜)

 

<原材料>

おからパウダー(大豆を含む),サイリウム種皮,チアシード粉末,グルコマンナン, ココナッツオイル,植物発酵エキス末(キウイフルーツ,オレンジ,リンゴ,バナナ, 大豆,山芋,モモ,ゴマ,カシューナッツを含む), 殺菌乳酸菌末(乳を含む),穀物発酵エキス末(小麦を含む), アカシア食物繊維,トマト粉末,アサイー粉末,トマト抽出物/ ソルビトール,増粘多糖類,香料,クエン酸,リン酸カルシウム, ベニコウジ色素,甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物,アセスルファムK), βカロテン,ビタミンC,ビタミンE,ナイアシン,パントテン酸カルシウム,ビタミンB1, ビタミンB6,ビタミンB2,ビタミンA,葉酸,ビタミンD,ビタミンB12

 

 

まず、驚かされるのは内容成分の充実ぶり。

 

乳酸菌150億個、食物発酵エキス、野菜や大豆、海藻、玄米など酵素230種類配合って素晴らしですし、その上にスーパーフードのチアシードやアサイーまで入っているなんて、置き換えに使えばダイエットが期待できるし、健康・美容のサプリメントとしても良い感じですよね。

 

モデルとして大人気の”くみっきー”こと舟山久美子さんがプロデュースした商品として、大人気なのも頷けます。

 

 

BOXの中は、この様に2段に並んだパックが入っていていますよ

 

 

1回ずつ個別パックになっているので、計量の手間も要らないし、湿気や酸化などでの変質も防げて良いですね。

 

携帯して外出先で飲めるところも便利です

 

 

封をあけると、グリーンスムージーの青臭さとは違って、フルーティーな香りが広がりましたハート

 

パウダーは、かすかにピンク色を感じますが、全体的に白っぽいので、まさかこれがレッドスムージーになるとは、思えませんよね。

 

 

 

お水を注ぐと、一気に溶けてくれて、とても綺麗なレッドカラーになりましたよ~

 

きめ細やかなパウダーで溶けやすいので、シェーカー等で振ったり、混ぜたりしなくて良いのも継続しやすいポイントです合格

 

 

飲んでみると、トロミ感もあって濃厚!!15

 

このトロミ感のお蔭で腹持ちが良いので、置き換えにしても満足感がありますよ。

 

「バナナヨーグルト味」ですが、ベリー系の甘酸っぱさも感じられて、とっても美味しいんですよね~ラブラブ

 

いくら成分が充実していても、やっぱり美味しく無ければ長続きがしませんが、この「MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー) 」は、フルーツジュース感覚で美味しく飲めるのが、継続出来ている一番の要因だと思います。

 

牛乳に混ぜたり、ヨーグルトに入れたりして、色々に楽しんでいますよ

 

これを使い始めてから、とにかくお通じが良くて、本当に助かっています。

 

ちょっと食べ過ぎた時は、食事との置き換えにする事で、体重のリセットにも役立てていて、体重増加が防げていますし、快便のお蔭でポッコリお腹もスッキリとしてきました。

 

バランスの良い成分で、お肌の調子も良いですし、美容にもGOODですねグッド!

 

そんな魅力的な、「MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー) 」が、何と!!初回は、980円で購入できるので、是非チェックしてみて下さいね~音譜

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング