アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

年齢を重ねると、お肌もですが、頭皮の老化も進んでくるので、抜け毛や白髪が増えるし、髪のハリ・コシもダウンしてきました。

 

ほんと髪の悩みは尽きません、、、。

 

そんな時、頭皮ケア、ダメージケア、ツヤ髪ケアと複合的に頭皮ダメージにアプローチし、ハリ・コシのあるふっくらとした黒髪に導いてくれる「haru黒髪スカルプ・プロ」を試させて頂きました音譜

 

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

内容量:400ml    価格:3,600円(税抜)

 

100%天然由来のノンシリコンシャンプーで、天然の洗浄成分が汚れた頭皮をスッキリ洗浄し、植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質・キャピキシル・ミネラルを頭皮に補給できるんですよ~

 

頭皮環境を整え、白髪・抜け毛をケアし、ハリ・コシのある髪へ導いてくれるので、まさに私が必要とするアイテムですね。

 

 

リンス・コンディショナー不要で、これ1本でOKなのも楽チンで、有難いんです。

 

 

ほぼ無色透明で、まったりとしたテクスチャーのシャンプーです。

 

 

ジェルタイプですがトロ~ンとしていて、ナチュラル素材のシャンプーにしては、濃厚な感じがしますね

 

 

泡立ちがとっても良いんですよね~

 

 

洗っている間にもどんどん泡立ってくるので、地肌も髪もしっかりと洗えます。

 

 

濃密な泡というよりも、フワフワの軽やかな泡立ちですすが、逆さまにしても落ちてこないので、密着度は高いですね。

 

頭皮が汚れていると、いくら良い成分を入れても浸透していかないので、頭皮にベッタリとはりついた汚れや、整髪料に含まれるシリコンをアミノ酸系洗浄成分でスッキリ洗い流してくれるんですよ

 

洗っていると優しい使用感でありながら、地肌までスッキリするのが実感できるんですよね。

 

驚くのが、すすぐ際の手触りですね。

 

haru黒髪スカルプ・プロ」は、ノンシリコンなのにキシミが感じられませんし、髪がとろける様に柔らかに感じられました。

 

シャンプーなのに、コンデョショナーやトリートメントを使った時の様に、保護されている感じがしたんですよね。

 

普段だと髪がパサパサするので、シャンプーだけで終わるなんて、大丈夫かな?と思っていましたが、ドライヤーで乾かしているうちにそんな心配は吹き飛びました。

 

 

 みるみる、髪がしっとりとして落ち着きますし、豊富な美容成分がチャージされた事で、乾いた後の髪はツヤツヤ。

 

コシが出た事で、髪の流れもきれいに出て、まとまりも良くなりました。

 

しっかりと根元から立ち上がるので、ペッタンコになってしまう頭頂部もふんわりとボリュームがUPしましたよ~ラブラブ

 

 

ハイビスカスエキスやオリーブオイルなどの6種の成分配合なので、コンディショナーやトリートメント無しでも、パサつかずしっとり感が持続しました。

 

 こういうシャンプーを継続すれば、髪がどんどん元気になりそうハート

 

しばらく続けてみて、また報告したいと思います。

 

 

 

商品詳細はこちら

 

 

 

nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング