アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

汗の季節になって、気になるのが顔のテカリキラキラ

 

そんなこの時季、"テカリ知らずのマシュマロ肌"に導いてくれるアイテムがあるというので、使ってみました。

 

コスメティックブランド「 kiss 」の 美白ケアする化粧下地 「 キス マットシフォン UVホワイトニングベースN」 です。

 

キス マットシフォン UVホワイトニングベースN

SPF26 PA++

価格:1600円(税抜)

 

美白ケアと日常紫外線のカットが同時にできる 美白メイクアップベースで、 さらさらマットなマシュマロ肌にしてくれるというから嬉しいですね♪

 

毛穴をきれいにカバーし、肌の凸凹を均一に補正しながら、 過剰な皮脂を吸収してさらさら肌をキープし、テカリ・化粧くずれを抑えてくれるのは、私にとって理想的です。

 

 

プッシュ式の容器なので、取り出しやすく、便利ですね

 

 

私のカラーは「02ナチュラル」です。

 

少し黄色味もあるベージュカラーなので、日本人の肌に合いますね。

 

 

伸ばしてみると、ナチュラルでみずみずしい感触で、ス~ッと伸びやかですね

 

 

リキッドファンデーションの様なテクスチャーでどんどん広がってくれました

 

ヒアルロン酸、リビジュア(R)、植物性セラミド、カモミラエキスといった潤い成分が配合されているので、とにかくしっとり感が素晴らしいですね

 

 

最初は肌が濡れた様に潤って、艶が出ました。

 

 

軽く叩き込む様に馴染ませていくと、今度はサラサラの感触に変わって、肌のテカリが落ち着きましたよ。

 

肌のくすみや色ムラなどは目立たなくしてくれて、肌色が明るく感じられました。

 

年齢的にくすみが気になるので、これはとても有り難いです。

 

そして、ふんわりと優しく肌のアラをカバーしてくれるので、ふっくらと感じられ、マシュマロ肌というのが分かる気がしました。

 

テカリを抑え、シフォンの様に軽やかな仕上がりにしてくれるので、とっても気に入りました。

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング