以前、右下矢印こちらで告知していましたが、、、、

 

太っ腹イベント情報☆「宋家伝統のり5Pの1BOX」をプレゼント

 

五星コーポレーションさんの「太っ腹イベント第6弾」にて当選し、先程、たくさんの韓国のりを頂きました♪

 

 

段ボール箱にめいっぱい詰め込まれていて、感激ラブラブ

 

まさに太っ腹!!

 

 

こちらの「宋家伝統のり」は、韓国のりにしては、あまり油っぽくないし、塩味も控えめであっさりと頂けますよ

 

おつまみにそのままでも、どんどんいけちゃいます合格

 

美味しい海苔なので周りにもお裾分けしたいと思います。

 

五星さん、 いつも有り難うございます。。。。。感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング