アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

乾燥の季節ですね。

 

気温が低くなると、油断してしまいがちな紫外線対策ですが、この時季の紫外線も侮れないんですよね。

 

ただ強いUVケア製品を使うと、乾燥肌の私は、肌に負担が大きく、カサついたり、粉ふきしたり、ひどくなると皮めくれが起こったりするんです。

 

そんな時でも安心して使えるのが、低刺激・高性能で皮膚生理学の本質に基づいて、美しさを考えられている、大好きなコスメブランド「アクセーヌ」の製品。

 

「アクセーヌ」の肌に負担をかけない、低刺激UVケア「アクセーヌ マイルドサンシールド」は、乾燥の季節に大活躍してくれますね。

 

 

アクセーヌ マイルドサンシールド

 SPF28・PA++

内容量:22g   価格:3,240円(税込)


ヒアルロン酸Naなどの成分が、保湿UVカット膜を形成し、角質層に潤いを与えながら、紫外線をカットする、日やけ止め保湿ベースクリームなんですよ。

 

その上、セラミド3がカサつきが気になる部分を整え、ファンデーションのノリ・もちをよくしてくれるんですね。

 

低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済みなので、安心して使えますよ。

 

 

ボトルはプッシュ式となっているので、とっても扱いやすいですよ

 

 

かすかにベージュ色を感じる、クリーム状のベースとなっています。

 

 

とても緩やかなテクスチャーで、伸びも素晴らしく、まるで美容液や保湿クリームの様に滑らかで、優しい感触です。
 

 

しっとり、みずみずしくて、肌がどんどん潤っていくんですよ

 

UVケアをしているというよりも、保湿効果の高い乳液を使っているみたいです。

 

かすかにピンク系も感じるような、ホワイトベージュなので、くすんだ肌も明るく見せてくれますね。
 

 

当初、肌色とはかけ離れたカラーの様に思えましたが、肌に馴染むうちにどんどんナチュラルになっていきました。

 

手の甲の手前半分だけ塗っていますが、境が分からない程馴染んでいますね。

 

違和感なくフィットしていて、付け心地も見た目同様に、凄く自然で軽やかです。

 

しっとりと潤いある肌にしてくれながらも、毛穴やくすみは、ちゃんと目立たなくなっているのが嬉しいですね。

 

その艶感から、ワントーン明るくなって、透明感が出るんですよ~ラブラブ

結構たっぷりとつけても、ヨレる事がありませんし、厚塗り感が出ないところも良いんですよね。

 

カバー力が強いベースではないので、私の酷いクマなどは隠しきれませんが、ツヤツヤの仕上がりになるお陰で、アラが目立ちにくくなります。

そして、かすかに感じたピンク系のカラーのお蔭か、血色が良くなった様に見えるので、顔色の悪い私には元気そうな印象になるもの有り難くて、肌くすみにはかなり効果がありますね。

普段家にいる時はこれだけでつけて、リップと眉だけ描いて終了グッド!

快適な付け心地で、生活紫外線からもしっかりと守ってもらっています。

 

もちろんベースなので、外出時にはこの上にファンデーションを重ねますが、肌表面が滑らかになっているので、メイクのノリも良いし、潤いが持続するんですよ。

しっとり潤って、お肌を保護している感覚でUVケアが出来ちゃうので、秋冬の乾燥対策として私の必須アイテムです。

 

 

 

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

&    
         にほんブログ村                    人気ブログランキング