アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

ちょっと動いても汗だくになるこの頃。

 

こうなると、一番の心配は汗のニオイなので、ニオイ対策には気を遣いますよね。

 

何といってもワキのニオイは気をつけないといけないので、長年、手軽に使えるデオドラントスプレーを使っています。

 

購入するときは、ついつい馴染みのブランドのものを選んでいましたが、以前からとても気になっていたのが、↓ニオイ鑑定人さんのCMで有名な「エージーデオ24」

 

 

 

 

実は今まで使った事がなかったんですよね。

 

エージープラスがさらに進化し、ニューアルした「エージーデオ24」は、ニオイ、汗への効果だけでなく、「肌のサラサラ感」「スキンケア効果」といった高機能+肌ケアの「ハイブリッド設計」になったのだそうですよ~

 

これは万全なニオイ対策が出来きる上に、快適に過ごせそうハート

 

ということで、今回はシリーズの中から、「エージーデオ24パウダースプレー h(無香料)」を試させて頂きました音譜

 

 

エージーデオ24パウダースプレー h(無香料) <LL>  

 内容量:180g    価格:1,188円(税込)

 

高密着処方で肌にすき間なく届き、ニオイと汗に対応してくれて、ニオイ菌を殺菌してくれるんですって。

 

ニオイのもと、ニオイ菌を断つ、無香料のデオドラントスプレーで、24時間、いつでもどこでも肌快適ケアまで出来ちゃうとは理想的ですね。

 

 

 

これ、大きめのスプレーなので長く使えて嬉しいです

 

 

吹き付けてみると、ヒンヤリとしてとっても爽快音譜

 

暑さをクールダウンさせてくれる様な気持ちの良さがあります。

 

今まで私が使っていたものは、白いパウダーを吹きかける様な感じで、肌もすぐに白くなっていたのですが、こちらはローションを吹き付けた様な感じですね。

 

 

最初はこんな風に液体っぽい感じで、しっとりとしていますが、、、

 

 

みるみる蒸発する様に乾いていきますよ~

 

 

すぐに、サラサラになってしまいました。

 

パウダースプレーとなっていますが、そのパウダーも白く残るのではなく、肌色に馴染むような感じですね。

 

見た目はパウダーっぽくないのに、サラサラしているので最初はとても不思議でした。

 

 

感触を確かめたくて、指に吹きかけてみても、、、

 

 

指先がすぐにサラリとしてくるんです

 

 

見た目には使っているのが分からないような感じですが、使用感はクールなんですよね。

 

ワキに使用しても、まず爽快感が持続するのが驚きで、時間が経っても嫌なべたつきが感じられず、本当に快適ハート

 

一番気になるところのニオイ対策もバッチリですし、確かに密着感があるので汗が出ても、その効果が続くんです。

 

ヒアルロン酸パウダーが配合されているので、表面はサラサラなのに、しっとりと潤って感じられるところも乾燥肌には有り難いですね。

 

いや~これ、ほんと良いですね。

 

今まで使ってこなかったのが悔やまれるほど、超・気に入りました恋の矢

 

エージーデオ24は、無香料タイプだけでなく香りも色々と選べるし、携帯もできるSサイズや、ロールオン、スティックタイプなど種類も豊富なので、好みやシチュエーションに合わせて使えますね。

 

 こちらのタイプがすごく良かったので、ロールオンタイプも使ってみたくなりました。

 

働き女子のスメらない話にもありますが、仕事中のニオイの不安って誰しも感じる事ですよね。

 

私も長時間外出するときは、今までドキドキでしたが、これからは安心できます。

 

商品サイトも是非チェックしてみて下さいね音譜

 

 

 

資生堂様に商品をいただきモニターしています

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

&    
         にほんブログ村                    人気ブログランキング