アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

オイルクレンジングはパワフルにメイクを落としてくれる分、肌への負担がちょっと心配

 

そんなイメージを変えてくれたのが、今回お試しさせて頂いた、エクスボーテ(Exbeaute)の「エクストオイルクレンジング」です。

 

 

 エクストオイルクレンジング  

 

内容量:150ml  価格:3,600円(税抜)

 

メイク汚れ・毛穴の角栓などの油性汚れをオフしてくれるクレンジング機能と、汗・古い角質・ホコリ・花粉などの水性汚れをオフしてくれる洗顔料機能の両方を兼ねてくれるので、W洗顔の必要がないんですよ

 

しかも、13種類の美容オイル配合でエイジングケアまで出来ちゃうって嬉しいですねラブラブ

 

無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、無合成香料、無合成着色料なのでお肌に優しいところも有難いです。

 

 

ブラウンのボトルにゴールドで描かれた植物の絵柄が印象的で、とても高級感のあるデザインです

 

 

取り出してみると、オレンジっぽいカラーのオイルですね。

 

10種の精油をブレンドしたアロマの香りに心から癒されますよ~ 

 

 

手の甲にBBクリームをしっかりと塗って、アイブロウ、アイライナー、マスカラ、口紅をつけています。

 

これがどんな風に落ちるでしょうか?

 

 

ナチュラルな美容オイルなので、タラタラと流れる位に緩やかですね

 

 

 

ツヤツヤで伸びやかなので、すぐに広がってくれますよ~

 

 

全体に広がると、すぐにメイクと馴染んで、ぐっと浮き上がってきました。

 

このパワフルな感じが、やはりオイルクレンジングの醍醐味ですよね

 

 

 あっという間にすべてのメイクがオイルと馴染んでユルユルとメイクが落ちていきました。

 

落ちにくいマスカラも一気にオフできましたよ~

 

 

オイルにありがちな、べっとり膜を張ったような重たさのない、軽やかで弾力のある「エアクッションオイル」なので、肌にスルスル伸びてメイクと馴染みやすいんですって。

 

優しくすべらすだけでOKなので、肌に負担を掛けずに済みますね。

 

 

 

 洗い流したあとの肌はスッキリとメイクが落ちていますね

 

そして、カサカサする様な事が無く、肌にツヤが出ているのでビックリしました。

 

 

 

 上質な美容オイルの成分や美容エッセンスのお陰で、潤いがしっかりとキープできるので、しっとり、もっちりと洗い上がりますよ。

 

乾燥肌の私でも、突っ張る事無く、スッキリできるので大変気に入っています

 

さすがエクスボーテブランドですね、クレンジングも大変優秀ですね

 

肌に負担を掛けず、しっかりとメイクを落としたい方にオススメアイテムです。

 

 

 

 

マードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

&   
    にほんブログ村        人気ブログランキング