ヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したアミノ酸シャンプー&美髪ヘアマスクのモニター募集♪イベントに参加させて頂きました

多くのメディアに取り上げられているヘッドスパ専門店、「ベルシュヴー」さんが特に拘って開発された、自宅で使用できるヘアケア製品なので、是非使ってみて素晴らしさを体験してみたかったんですよね。


ベルシュヴーシャンプー・ローズ 50ml

ベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズ(さらさらタイプ) 30g


頭皮に優しく低刺激

根元にハリ・コシ、毛先はしっとり

抜け毛や白髪予防に


価格:2,100円(税込)



こちらはお試しサイズですが、現品はシャンプーが200mlで3800円、マスクが120gで4200円なので、けっこう高級ですね。

素材にかなり拘ったものなので、それくらいにはなってしまうのでしょうね。



パールの様な輝きが美しく、トロリとしたテクスチャーのシャンプーですね。



フワフワとすごくキメ細やかな泡で、本当に泡立ちが良いですよ~

香りも香料ではなく、自然のローズ水が使われているので主張しすぎず、とっても上品です。

優しいローズの香りの泡に包まれながら、極上の気分でシャンプーが出来ます。

ローヤルゼリーエキス、大豆エキス、海藻エキス、コラーゲン等の高級美容成分が贅沢に配合されているので、頭皮までしっかりと保湿してくれるし、洗い流す時の手触りがノンシリコンシャンプーなのに髪がきしまずしっとり、サラサラになったので、ビックリしました。

ちょっと今までに無い様な柔らかな手触りに嬉しくなりますよ~

シャンプーですっきりした後は、ベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズを使います。


一見柔らかなクリームの様に見えますが、かなり濃厚なワックスやパック剤の様なテクスチャーですね。



こっこりとしたマスク剤がしっとりして、柔らかになった髪をしっかりとコーティングして、有効な成分を地肌と髪に届けてくれる感じがします。

実際、毛髪補修成分が配合なので、髪を内部から補修し、しっとりした仕上がりになるんですよ~֥ϡ

とにかく私のゴワゴワした髪もドライヤーで乾かした後に触ってみると、サラサラ・フワフワになって、1度使っただけで、あまりに髪の仕上がりが柔らかになったので、大変気に入って使っています。


白髪も目立ってきたし、自宅でする白髪染めの後にも使ってみましたよ~

カラーリングの後の髪はダメージも大きいのでどうてもパサついてしまうのですがしっとりと落ち着いて、仕上がりがとても良かったです。

 

 

髪質のパサつきやゴワつきが無くなり、柔らかになるのに、しっかりと髪の根元の立ち上がりがよくなって、コシはきちんとあるんです。

フェイスラインの髪がへたらないので、ボリューム感も増した様に見えるから嬉しいですね。

これはしっかりと地肌ケアが出来て、髪の1本1本が元気になってくれるんだと思います。

このヘアケアセットは白髪や、抜け毛予防の効果もある様なので、どちらも悩みの私には特に嬉しいですね。

抜け毛予防のものは見ますが、白髪まで予防してくれるものはあまり見ないので、素晴しいと思いました。

やはり使ってみて良さを実感!!

髪のエイジングケアにかなりの効果を発揮してくれる、ヘアケアセットですå