紅葉狩り。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

まーた両親に誘われて、昨日は紅葉狩りへ行ってきました。
息子は学校行ってたので娘のみ同行(*´∇`*)

行き先は湯布院♡

まだまだ早いでしょーと思ってましたがそんな事はなくとーっても綺麗でした。
昨日の時点で金鱗湖近くの川はこんな感じ。↓
{0157E5DE-B01E-44AC-BE9E-DB68BE6BE171}

今回の紅葉狩りも父の趣味のカメラのためで、父が楽しそうで良かったです♡

ランチを済ませて向かったのは湯布院では有名な天井桟敷。
息子が赤ちゃんの頃行って店内から見る景色がすごーく好みだったので、両親にも見せたくて。

レトロな建物と、その中から見える紅葉が本当に綺麗なんです。
父、写真撮りまくりやったな(笑)

{D017FE88-4AAF-4797-9E65-2EF774C2662E}
ランチは甘えて親にご馳走になりましたが、両親には父の誕生日が近かったので、ここの美味しいコーヒーと有名なケーキの「モンユフ」、兄、私、弟から毎年両親の誕生日に渡してるお祝い金(笑)、駐車場までの道にあった『花より』というお団子屋さんで父と母の好きそうなお団子数点ときんつば、栗きんつばをそれぞれ数個ずつ購入し持って帰ってもらいました(*´∇`*)

楽しかったからまた行きたいなー♡
というか、息子が紅葉の写真撮りに行きたいと前から言ってたので、週末また行こうかな(笑)