竹灯籠。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

昨日は私の両親に誘われて竹灯籠を沢山見る事が出来るお祭り?に行ってきました♡
娘は主人(こういうイベントに興味ない人)と留守番( ^ω^ )

{0D04A2FC-715E-4466-9322-F59EB7ECE44E}

ジジと息子はそれぞれ一眼レフ持って行ってたので一緒に「ここ撮りたい」「あそこ良さそうじゃない?」と二人で撮った写真を見せ合って楽しんでました(*^_^*)
(写真右下が写真撮りまくってるジジと息子)

姫行列は3人のお姫様全員とーっても綺麗で、行列の鈴の音が聴こえてきたら、それまでザワザワしていた観衆もシーンと静かになって見入っていてとても神秘的でした(o^^o)

今年初めて行ったけど、とっても良かったから娘がもう少し大きくなったらまた行きたいな〜。