クタクタ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

昨日は、娘を主人に任せて息子と二人で自宅から自転車で某ビーチまでサイクリングに行って来ました♡
往復5時間もかかった:(;゙゚'ω゚'):
片道2時間半:(;゙゚'ω゚'):
こんなん考えた自分馬鹿かと。。:(;゙゚'ω゚'):


行く前はまさかそんなにかかるとは思わずノリで息子と決めて、私の親と電話してる時にその話したら「私らもサイクリングしたーい♡」と来てくれる事になって。

いざ出発してみたら、、私が一漕ぎする間に息子は2〜3回漕がなきゃで:(;゙゚'ω゚'):
1時間くらいで着くとか思ってたらとんでもなく遠かった_(┐「ε:)_

でもね、息子は全然文句言わず楽しい〜♡ってずっと言ってくれて(´;ω;`)イイヤツ。。

{DA92338A-3B72-4B5B-BE79-CEB27FADA51D}

ビーチに着いてバーバの作ったお弁当食べて、ジージバーバ、私、息子でバドミントンと蟹探しをし、大人がバテると息子はビーチの遊具でひたすら遊んでました。
その後帰るためのパワーを残しとかなきゃいけないのて早々にジジババとバイバイし、帰りに通る水族館で30分くらい過ごし(ちゃっかりバーバからもらったお小遣いでネコザメのフィギュアも買い)、31でアイス食べて自転車で家まで帰りました_(┐「ε:)_

息子、「楽しかったからまた自転車で行きたい♡」だと。。
母ちゃんは慣れない長距離漕いで股?お尻?が痛くて痛くてもうごめんだけど。
でも息子がまたしたいなら、次は息子の自転車を新しく車輪大きいのに変えて行こうな。。_(┐「ε:)_

息子、体力ついたのねーとしみじみ感じた一日でした(*^_^*)

うん、本当疲れたけど楽しかったな☆