まったり。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

{A8ED60E9-B408-44A9-A630-5C6EB69BCC78}
写真は「ママ、やまー(邪魔)。あんぱまんこっち。◯ちゃん(娘)こっちね」と、私を退かせて自分が座り、アンパンマンと何か話してた娘。

ちなみに邪魔ーは私がいつも言ってるから覚えてしまった^_^;
はいはい邪魔ー、どいてねー、、みたいな。
言葉に気をつけなきゃやな汗

............................................................


息子の学校始まってからはまた娘とのんびりした生活に戻りました。

夏休み中は二人のケンカで何度か血管ブチ切れそうなくらいイライラしたなー^_^;


昨日は私の両親に誘われて娘を連れて温泉付きランチへ♡
{6FAEA313-CC35-461F-85B7-40A5A8076CF5}

茶碗蒸しデカすぎやったけど海鮮釜飯が美味しくて娘が沢山食べてくれた(o^^o)

温泉は海が一望できるとこ。
娘も一丁前に「きぇーだねぇ(綺麗だね)♡」とうっとり海を眺めながら温泉に浸かってました。

両親も言ってたけど、本当娘が扱い易くなった〜。
カタコトでも色々喋れるようになってきた今が一番可愛い時期かもなぁ。

あとは息子にもう少し優しくしてくれたら完璧なんやけどな^_^;

息子が兄ちゃんだからとやり返さないのをいい事に、硬いオモチャで叩いたりするもん汗


今日は今から息子の学校に夏休みの作品展を見に行ってきます(o^^o)
自動販売機とか作ってるお友達居たって息子が言ってたけど本当かいな笑