2歳。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

娘、今日で2歳になりました♡

は、は、早ぇ〜〜〜汗
{5D5199C9-30D0-419E-B695-C7994E1080D3}
かなーりのおデブだった娘もだいぶマシに。

とりあえず常に成長曲線下部ギリギリだった息子と真逆で上部をフラフラ進んでるデカめな子です笑

自我が強いから魔の2歳が来るのが恐い^_^;

でも言葉の理解が進んでだいーぶお出掛け楽になったのは嬉しいです♪

2歳の一年は本当にぐんと成長を見せてくれるだろうから楽しみにしてるよ♡

今日は行きつけのケーキ屋🍰さんが定休日だったから、明日買ってお祝い予定^ ^

おめでとー♡