おぉぉう。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

昨日、息子の歯を仕上げ磨きしていたら、、、

 

 

前歯グラグラしだしてたーっっ。

 

同じ年長さん内でもチラホラ歯が抜けた話は聞いてましたが

3月生まれの息子にはまだまだ先の話やと思ってたわ。

 

歯を入れるケース買わなきゃだ。

 


ケースの顔の表情を数種類の中から選べるw

息子に選ばせようと思います。

 

昔は屋根の上とか下に投げてましたよね。

時代だわぁ。。

 

2016-08-30_16.43.13.jpg

 

娘は1歳1ヶ月なる前から歩き出し、言葉もチラホラ出始めました♡

こっちの言ってる事を少しずつ理解してるのが分かるので

なんか嬉しいです♡