プチ同窓会。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

中学の時の友達が3年の時の担任だったO先生にたまたま会ったらしく、プチ同窓会を昨日しました(^o^)

田舎なため県外組が多いのと、急だったのであんまり人は集まらなかったけど、とにかくすっかり忘れてた懐かしい過去話で盛り上がって楽しかった~❤

来てた女子は皆が結婚して子供がいるのに対して、男子は一人を除いて皆独身でびっくりでした。

結婚に魅力を感じないとか(笑)
自分に似た子供欲しくないとか(笑)
彼女はいるとかで、全員から彼女を解放してあげて(`ω´)と非難されまくりでした。

先生は校長になってて、でも変わらず素敵な先生だった(^o^)

先生に褒められたくてクラス全員で合唱の朝練したりしたなぁ。

次回は県外組が帰省時期に合わせてするのでまた楽しみです(^o^)

2016-08-30_14.16.43.jpg